• ベストアンサー

フォントをご教示ください。

添付画像にあるフォントが何フォントであるのかをご教示いただけませんでしょうか。 印刷物のみが手許にあり、フォントが分からない状態です。 比較的使われている頻度が高そうなのですが、どうしても分かりませんでした。 ご協力いただけますと大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi3030
回答No.1

Academy Engraved かと思ったけど、微妙に違うみたい。 同シリーズ内にあるかも。

その他の回答 (1)

• tamao-chi
回答No.2

Font: Imprint MT Shadow Distribution type: Commercial Font distributor: from Microsoft Office 2010

参考URL:
http://www.whatfontis.com/Imprint-MT-Shadow.font