• 締切済み

えぇぇぇ。首に注射をする(大至急です)

piyochunの回答

• piyochun
回答No.1

痛みがどの程度なんて人によって違うからあまり参考にならないでしょう。どちらにしても大なり小なりいたいはず。 あまりこんなところで変な知識を詰め込まずにお医者さんに任せましょうよ。 注射の中で1、2を争う痛さの注射ですよなんて聞いたら余計に怖いでしょ。 お医者さんだってなるだけ痛くないようにやりますから、運に任せましょう。

santa-croxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 痛みの感じ方が人それぞれは私にも分かっています。 しかし、明日が検査だと思うと怖いのです。