• ベストアンサー

創業記念祝賀会

取引先の創業20周年記念祝賀会に招待されました。 会費制なのですが、祝い用の熨斗袋にいれて持参した方が良い のか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.1

会費制なら普通の封筒に会費○○○○円と書いて出すか、お財布から直接出されても良いと思います。 熨斗袋に入れてお出しになると、会費とは別のご祝儀(お祝い金)と勘違いされても仕方ないですよ。

woodbeez
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうどざいます。 このよう会に招待されるのは初めてで参考になりました。