• 締切済み

彼氏持ちの方を好きになってしまったとき

BASS_Ryuの回答

• BASS_Ryu
回答No.7

学生は、勉強しなさい(^^; 成績優秀で いい所に就職できれば 顔や性格が悪くなければ いい女はいくらでも付いてきます。 学生時代の恋愛なんて ほとんどが結婚まで到達しなくて 人生の回り道です(^^; 勉強して就職して 財力を付けてから恋愛した方が もっと素敵な恋愛ができますよ。 男は財力です。 それが全てではないけど(^^; どうしても その彼女と付き合いたいのなら 【あなたといたら楽しい】と 思わせる事です。 自分から告白するんじゃなくて 相手に告白させるようしむけるんです。 自分は略奪愛を 散々してきました(^-^; コツならいくらでも教えますよ(^^) でも 学生は勉強だと思うけど(^-^;