BASS_Ryuのプロフィール

@BASS_Ryu BASS_Ryu
ありがとう数24
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/01
  • 性別男性
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 告白して振られた相手からすぐ連絡がきました。

    学生、女です。私は告白して振られました。友達としては好きなんだけど・・・。そう言われました。 振られた次の朝にはLINEが来ており、返すと、一日中会話が続きました。今日の朝も起きると、暇ー笑とLINEがきてました。 私は振られてとても辛いんですが、向こうは普通に連絡してきます。相手はどういうつもりなんでしょうか?私にはわかりません。 一度諦めようとも思いましたが連絡してくるし、まだ好きなので踏ん切りがつかず、もしかしたら・・・・・なんて思ってしまうような文も送ってきたりするのでそれも辛いです。 相手はどういうつもりで毎日連絡してくるのか? そしてこの恋は実りませんかね? 思ったことを言ってくださると幸いです。

  • アラサー以上に質問

    私はアラサー女ですが、ラブホテルデートばかりしています。 セックスは毎回するわけではなく、ショッピングセンターへ行くよりはホテルで過ごすほうが落ち着くからです。私たちみたいなカップルっていますか? 私はラブホテルへ行く目的は、セックスだけじゃないと思っているので、ベットに寝てお話しするのもセックスだと思っています。 そういう考えの人っていますか?私はセックスはそんなに好きではなく、誰もいない空間で二人でゆっくり過ごせればいいなと思っています。ラブホテルの雰囲気が好きなのでそこで二人でゆっくり過ごし、お風呂も入りながらというのが好きです。 私たちはそういう過ごし方をしていますが、実際私たちみたいに毎回ラブホテルでご飯を食べてゆっくり過ごす、つまりラブホテルだけといううカップルっていますか? 気になったので質問させていただきました。

  • 彼氏持ちの方を好きになってしまったとき

    20歳の学生、男です。 彼氏持ちの人を好きになったとき、 遊べるような関係に容易に持って行けるときは相談に乗ったりなどできるけど、 学校が違ったり、何の接点もない人の場合どうしたらいいでしょうか? 週1、2回は会えますが、具体的にはLINEをする程度です。 遊んだりできたらいいんですけど、 彼氏がいるみたいだし、 諦めたほうがいいですかね? 諦めるにしても、 「今の○○さん達の状況を知らないでこんなこと言うのは失礼かもしれないけど、自分は○○さんのことが好きなんです。なんも出来ないまま諦めるのが出来なくて、今の彼氏さんと別れたりしたら教えてください」とかって言って、果報は寝て待て。 いつか、もしかしたら、可能性はありますかね? ほとんど接点がないし、twitter、Facebook等もやっていないため、 本人の口で状況を知るしかないです。 それか、諦めずに何とか相談役に回れれば今よりは勝機があるとは思うんですが、 相談役に回るってどうしたらいいかわからないし・・・ ダメもとでお茶くらい誘ってみたほうがいいですかね? 彼氏持ちの人と付き合うことになったとかっていう経験の持ち主の方。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼氏が変態かも

    彼氏が、セックスをする時に「アヘ顔」とか「ピースして」とか言ってきます。どうやら女の子の体に彼の名前を書かせるのも好きみたいです。 私はそういった特殊?なことが苦手なのですが、叶えてあげた方がいいのでしょうか、、。 ちなみに遠距離なのでしょっちゅう会えるわけではありません。