• 締切済み

彼氏が変態かも

BASS_Ryuの回答

• BASS_Ryu
回答No.4

変態です。 普通ではありません(^^; そんなの別れて 普通の人と付き合いましょう(^-^; 周りの友人に 相談してみるとわかりますよ。 多分みんなビックリするから(^-^; 次回は 事前確認するといいですね(爆)。 冗談交えながら 「特別な性癖とかある?」って(^^;

noizeeeeeee
質問者

お礼

解答ありがとうございます 別れたほうがいいのでしょうか、、 友達に前少し相談した時は、驚いていました よく考えてみます! ありがとうございました