• 締切済み

彼氏が変態かも

BASS_Ryuの回答

  • BASS_Ryu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

変態です。 普通ではありません(^^; そんなの別れて 普通の人と付き合いましょう(^-^; 周りの友人に 相談してみるとわかりますよ。 多分みんなビックリするから(^-^; 次回は 事前確認するといいですね(爆)。 冗談交えながら 「特別な性癖とかある?」って(^^;

noizeeeeeee
質問者

お礼

解答ありがとうございます 別れたほうがいいのでしょうか、、 友達に前少し相談した時は、驚いていました よく考えてみます! ありがとうございました

関連するQ&A

  • ドイツ語でアヘ顔ダブルピース

    ドイツ語で「アヘ顔ダブルピース」は何と言うでしょうか? ちなみに英語では “flattered face with peace signs”と訳した人がおりました。

  • 彼氏に変態だと思われてるようです

    自分では変態だとは思いませんが、彼氏にかなり変態だと言われました。 確かに彼が触る前からかなり濡れていたり、自分から下着を脱いで擦り付けたりしてしまいます。 彼氏の身体もすぐ触るし舐めるし、彼氏に舐め方も触り方もすごく上手いと言われた事があります。 赤裸々に自分の性癖の話をしたりするから余計にそう思われたのでしょうか? 内心彼氏は引いてるのでしょうか?? 最近私のほうが性欲が強くて困っています。 もっともっと求めてほしいので不服です。といっても大体会えばしてますし外で会ってしなかった日は家に帰るとオナニーしてるそうです。 私は浮気を疑われた事がないのですが、なぜなのでしょうか? 実際問題身体の浮気はありますが一切気持ちははいりません。

  • 距離置き中の彼氏

    距離置き中の彼氏と久しぶりに会いました。離れている間他の女性との浮気とかは全くなく、会った時に体を求められました。 私は最初はいまの状況でやったらセフレになってしまうと思ってやんわり断っていたのですが、浮気しないでいて私の体を求めてくれているならと思ってしまい受け入れてしまいました。 後になって、距離置き中にsexをしてしまったらセフレに降格してしまうのではないかと不安になりました。 どうなると思いますか。

  • 彼氏のオナニー頻度

    遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。 私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。 女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・ 彼は嘘をついているんですかね? ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;

  • 彼氏いない歴=年齢なんですが・・・

    私は今まで付き合ったことがありません・・・ 顔も別にキモイ訳でも、体がデブな訳でもありません。 でも高校生になっても彼氏がいないとなると、 自分にコンプレックスしか思いつきません。 別に肌白くないし、毛濃いし、ニキビ結構できやすいし、 特別痩せてる訳でもない。女の子らしくもない。 しかも中肉タイプの癖に胸もあんまないし・天然って言われるし・等・・・ 今年で学生生活最後で、残された時間はあとわずかです・・ 春から高卒で就職します・・ 人付き合いもあまり好きなほうではなく、 友達としか喋りません。 学校では女子しかいないので出会いもありません。 なのに男性には良い風に見られたいと思う気持ちは強いと思います・・ 入社してからも人付き合いから苦手なので やってく自信も全くなく、彼氏なんて作れないと考えてしまいます。 このままずーっと独り身だと思うと悲しくなります。 どうすればいいでしょうか?

  • 変態の定義

    現在の彼氏についての質問です。 彼にはマゾッけがあるようで、セックスの時色々お願いされます。 私は結構へっちゃらな方なので、できることはそれなりにやっているのですが、「変態だよね~」というと「そうかなあ?」と言います。 どんなことを要求されるかというと・・ ★顔を叩いてと言う(これはできる) ★首をしめて苦しめてと言う(これはできない) ★つばを吐きかけてと言う(これは絶対無理) ★自分の口に向けてつばを垂らしてと言う(これはできるが・・・) ★顔の上に股間を押し付けて苦しめてと言う(これもできるけど・・・) ★おしっこの匂いを嗅ぎたいとか、おしっこをかけてと言う(これはかなり難しい) ★アソコを舐めるのがものすごい好きで、しょっちゅう「舐めさせて」と言う(これは全然ヘーキ) ・・・こんなとこでしょうか。 今まで付き合ってきた彼女には、嫌われるかもと思ってしまい、言えなかったそうです。 彼は非常に朗らかな人柄ですし、私は彼のことがとても好きです。 しかし、性的には彼は変態なのではないかと思います。特別嫌悪感は感じませんが。 でももしかしたら普通の女性はこんなこと要求されたら嫌なもんですかね、やっぱり。 そんなわけで、質問しました。 いろんな人の意見を聞きたいです。 女性には、こんなことを要求されたら嫌悪感を感じてしまうか、という点もうかがいたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏にフェラしか要求されません…

    付き合って半年近い彼氏がいます。彼氏とは同い年でお互い仕事をしていますが家に通える距離なのでよくお泊まりとかしています。 お互い性欲強い方だよね〜とかそんな話を度々するのですがここ最近彼氏とする回数がめっきり減りました。 彼の意見だと、「セックスは疲れる。」「動くのがめんどくさい。」といってきます。確かに動くの大変だと思いますが私だってただ彼が動くのを待ってるだけじゃなく上に乗ったり口でしたりしているのですがそれでも最近は最後までしてくれません。 セックス以外のとこでは色々してくれるので嫌われてるわけじゃないと思うのですが、どうしても自分も良くなりたいって思ってしまいます。 私が口でしたあと自分だけ気持ちよくなるのではなく、沢山ギューして欲しいし頭撫でたりキスとか体触って欲しいんですけどそれってやっぱウザかったりワガママなんですかね… 長文で失礼致しました…

  • 彼氏が

    彼氏が 「もし会社にわたしの好みの女の子が現れたらどうする?」と聞いてきたので、 わたしは「私はもともと人が苦手ですし、男性に興味がないのですが〇〇さん(彼氏の名前)がいるので更にそういうことは思わないですよ」と返しました。 なぜ彼がそう言うことをいってきたのか、 興味本位だとしてもデリカシーないなあと感じたのですが 私が考えすぎなのでしょうか? お付き合いしてから一ヶ月も経っていないです 男性心理というものが知りたいです。。

  • 勃たない彼氏が多い、私にできることは?

    昨日、彼氏と初めてのセックスに臨んだのですが、 前戯の時には勃っていたのに挿入の段階になってしぼんでしまい、挿入することが出来ませんでした。 彼氏は30歳、私は28歳で知り合ってからは10年ほどになりますが、付き合い始めてからはまだ1ヶ月未満です。 彼氏も私も過去に同じ程度の人数(10人くらい)との経験がありますし、お互いに1年以上ぶりのセックスということでノリノリで、挿入までの段階はそれなりにスムーズにいっていました。 昔からの知り合いと改まって…という照れは多少あったとは思いますが、緊張というほどのことはなかったと思います。 セックス前の飲酒もカクテル数杯程度と控えめでした。 彼氏はこれまで勃たなかったことが一度もなかったそうで、初めての失敗に非常にショックを受けています。 本題はここからで、私の方はというと、今回の失敗よりも「またか…」ということで悩んでいるのです。 私は、過去の経験人数の約8割の相手と、初めて~その後数回の間、勃たずにうまく出来なかった経験があります。 自分に魅力がないのかな?と悲しくなったこともありますが、失敗する経験が増えるにつれ、 相手が経験が浅かったり、「前の彼女とも初めての時はうまくいかなかった」と話している人が失敗すると気付き、 男の人にはそういう人も多いのかな?と考え、焦らずゆっくり慣れていくようにしてきました。慣れればみんな、ちゃんと出来るようになりました。 ですが今回、経験が豊富で失敗したことがないのに『私とだけ勃たない』人に初めて出会い、勃たない原因はやはり私にあるのでは?という考えに至りました。 顔や体がとても魅力的というわけではありませんが、見ただけで萎えるほどひどい容貌ではないつもりです。 シャワーを浴びて清潔にし、ムダ毛をきちんと処理し、かわいい下着をつけるくらいの最低限のマナーは守っています。 前戯の時にも攻守は相手のやり方に合わせるよう心掛けていますし、私の方からも手や口でしていますし、私もちゃんと濡れています。 それでも、私とセックスする時に勃たない男性が多いのには、他にどんな原因が考えられるでしょうか。 私に出来る努力はありますか?

  • 彼氏の元彼女が、若い女の子で不安…

    彼氏は28歳で、私と付き合う前は20歳くらいの女の子と付き合ってました。私は25歳です。 まだセックスはしてませんが、もし裸を見られた時、若い元彼女と比べられ、ガッカリされたらと不安です。 年齢が上な分、経験があると思われるかもしれませんが、私はセックス未経験です。 男性は、やっぱり元彼女と比べたりするんですか?自分に経験がないので、全く分からないです。 彼氏から別れを告げた訳じゃないようで、元彼女のことを嫌いじゃないなら、やっぱり比べたりするでしょうか?