• 締切済み

彼氏の元彼女が、若い女の子で不安…

彼氏は28歳で、私と付き合う前は20歳くらいの女の子と付き合ってました。私は25歳です。 まだセックスはしてませんが、もし裸を見られた時、若い元彼女と比べられ、ガッカリされたらと不安です。 年齢が上な分、経験があると思われるかもしれませんが、私はセックス未経験です。 男性は、やっぱり元彼女と比べたりするんですか?自分に経験がないので、全く分からないです。 彼氏から別れを告げた訳じゃないようで、元彼女のことを嫌いじゃないなら、やっぱり比べたりするでしょうか?

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

20と25など何ら差はないですね。ばらつきの範囲です。SEXの経験がないほど男は嬉しいもの。自分だけの宝物ですからね。大事にされるでしょう。男は当然比較しますが、それは比べてランクをつけるなどではなくて、個性を評価するだけです。身長が高い/低い程度のことです。安心して彼に任せれば良いのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

処女ほど素晴らしいことはありませんし 彼氏に対する最高の武器です。 若かろうが過去の女なんて目じゃありません。

noname#146688
質問者

お礼

元彼女も、彼が初めての相手だったみたいです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207977
noname#207977
回答No.5

50歳既婚男性です。こんな事は気しないで下さい。 こんな年齢は全く関係ないよ!! お質問様の体は女だので魅力な所がありますよ。 お質問様はセックス未経験の事が心配ですね。心配無用!! きっと彼氏からリードしてくれるよ! だから大丈夫ですよ(笑)。一番大事のは愛ですよ!(^-^) 頑張って下さいネ!!

noname#146688
質問者

お礼

気持ちが大事ですよね。彼は私を選んでくれたので…。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.4

私の彼氏は、同じ年なんですが、 彼氏の今までの相手は、とても若い人でした。 しかも、とっても細かった。 (私は、ムチムチしてます・・・) だから、私は、彼の前で脱ぐのが嫌だったんです。 今でも、一緒にお風呂入る時には入浴剤入れたりしてます。(笑) でも彼は、私の体をズット触りっぱなしで、 ベタベタくっついて来ます。 私の体は、俺んチに居る太った猫と感触が似てる(失敬ですよね) 柔らかくて、本当に気持ち良い・・・と言います。 こうしてると、癒されるし、幸せだって言います。 もしかっすると頭のどこかでは、他の誰かと無意識に比べたりしてるのかも 知れないですけど、 目の前に居る、自分が今好きな相手が、一番愛おしい物ですよ。 それは、男も女も同じだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>裸を見られた時、若い元彼女と比べられ、ガッカリされたらと不安です。  各パーツ毎になんとなく比べてしまうことはあると思います。 でも、必ずしも20歳の身体がいいわけじゃないし、それは個性ですから がっかりするなんてことはありません。 ◆どうしても見せる自信のない身体のパーツがあるのでしょうか?    正直、自分より10も20も上の女性だとすれば、身体を見て がっかりすることもあるかもしれないですが、貴女は彼の3つ下ですし、 25歳であれば、全く問題ありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

あくまで自分だったら、と言う事でお答えすると 比べない、と言ったらウソになるかも知れません・・・とは言え貴女だってまだ25歳ですから元カノ(20歳?)とそんなに変わらんじゃないですかね? 28歳の彼氏に「どの程度」のSEX経験があるかわかりませんが単純に「裸体を比べる」なら気にすると言う事は無いと思います。 ただ強いて言えば前述の「SEX経験」と合わせ「個別な部分」すなわち「胸がどう」とか「アソコの色や形」そして「SEX時の反応」などは比べる事もあると思います。 まぁこれは誰にでもある「隣の芝生は・・・」的な考えですよね・・・・ そんな訳で仮に元カノが存在していたとしてもあまり「年齢の事」そして「後退的」な考えをせずもっと前向きに考えむしろ「彼氏を夢中にさせる」ように努力してみたらいかがでしょう? 具体的な云々については色々ありますがやはり当面は「SEXのテク」などより「愛情」と言うか「彼氏を思う気持ち」を優先されればよろしいか、と思います。 それと「SEX未経験」を気にされているようですがオトコとしたら未経験のカラダを開発する(出来る)楽しみと言うモノもあるんですよ・・・ 元カノと言う存在に負けずに頑張って下さい、応援してますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

おはようございます。 相手が幾つであれ、比較されることの心配はないと思いますよ。 ただしsfbgkoux様の年令を考えると、早く追いつく必要はあるかと‥ 少なくとも彼は元カノとSEXをしてたのですから、sfbgkoux様との差は明らかです。 彼の年令でSEXのない交際は、あり得ないし飽きられるのも時間の問題です。 元カノとはSEXしていたけど、sfbgkoux様とはしてないという比較はするでしょう(苦笑) キツい言い方ですがsfbgkouxも20才ならまだしも、子供が居てもおかしくない年令でヴァージンは‥(苦笑) 元カノと比較されて別れることはなくても、sfbgkoux様とのSEXの相性が悪くて別れることはないとは言えません。 彼だけでなくsfbgkoux様の為にも、なるべく早く受け入れた方が良い年令だと思います。 誰もが一度は経験することですから‥(笑)

noname#146688
質問者

お礼

この年齢でヴァージンは、やっぱり引きますか…。彼も私も大人だし、受け入れた方が良いんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の元彼女の扱いと比べてしまう。

    私は今の彼氏と付き合って9ヶ月になります。 実はお互い、前の恋人とそれぞれ4年間つきあっていたという経験があります。 それぞれ真剣に相手を愛していて結婚も考えていた上で(いろんな理由から)別れたので、彼と付き合いはじめは少し不安もありました。 でも、とてもやさしくて、毎晩電話もくれて、私を大切にしてくれると思って安心していたのですが、 最近、彼を私より前から知る人から聞いたのですが、彼は元彼女とは、 ●毎月毎月、付き合い始めた記念日のおいわいにご飯を食べに行っていた ●セックスは、一度に2回していた!! ●毎晩電話していた そうなんです。 「だからお前も(上の3つのようなこと)してもらっとんのやろ?」 と、ふざけ半分に聞かれました。 でも実際は、私に対しては毎日電話をくれる、ということだけで、記念日にも「記念日だね」のひとこともないし、セックスも一度に1回、です。 これを聞いたとき、心の中でなんだかすごく恥ずかしいような気持ちになってしまいました。 元彼女にはそんなにしてあげてたんだ。。知らなかった。。 なんで私にはないんだろ。。って。 こんな違いを比べて落ち込んでもしょうがないんでしょうけど、 ほんとうに私のことを愛してくれているのなら、元彼女よりも下のような扱いはなぜ?どうして? そんなもので愛を量ってはいけないのでしょうけど。。。 でも事実としてそうなのがすごくショックです。 彼は元彼女のことは今は本当になんとも思ってないし、そのことは信じて、と今は言います。 なので、引きずってるとかじゃないと思うんですけど。。 本人に思い切って聞きたいのですが、訊きにくい内容なので自分の中で不安としてふくらんじゃってます。。 実は私は昔、元彼に、胸が小さいことから、「半分お金出すから豊胸手術して」 といわれたことがあり、それがすごくショックで、セックスや体の問題になるととても敏感になってしまいます。 自分には魅力がないから、セックスも1回になっちゃうし、記念日とかもないのかな。 とか考えてしまいます。 思い切って、このことを訊いてしまってもいいと思いますか。 1年後には結婚したいと考えてる仲なので、このような不安を取り除いてしまいたいと思っています。 男性の方、このような扱いの違いに特はとくに気にしなくていいと思いますか。それとも、やはり私に何か問題がある可能性があるのでしょうか。 女性の方、私の考えすぎでしょうか。もし彼氏がこんな人でも、気にしないべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が自分のことが好きか不安です

    彼氏と付き合って1年くらい経ちますが、 自分のことが好きなのか不安でたまりません。 不安で過呼吸になったり苦しいです。 普通、人を好きになるとその人の過去だったり、 その人のことを知ろうと思って色々本人に聞くと思うんですけど、 彼氏はあたしのことをあまり聞いてきません。 デートでも私からでないと手をつないでくれなかったりします。 セックスの最中は「好き」とか言ってくれるんですが。 以前に2回程浮気しましたが、全部彼氏に言いました。 「やきもち」やいてほしいと思ってわざと浮気したのですが、 呆れた様子であんまり怒りもせず今に至っています。 2年前から私のことをずっと好きだといってくれる人がいて 最近は何度か会ったりしています。 好きではないのですがキスしたり触れ合ってしまいます。 (セックスはしていません) 罪悪感があったので、それを彼氏に正直に伝えたのですが 彼はやっぱり呆れた様子で、別れを切り出すわけでもなく、 そこまで怒りませんでした。 さびしくて不安でたまりません。 最近は、2年間好きと言ってくれる彼ともっと触れ合いたい と思ってしまいます。(恋愛感情ではないと思います) 過呼吸で苦しむくらいなら、浮気してでも誰かと触れ合っていたほうが マシだと感じたりします。 彼のことは好きですが、どうしたらいいでしょうか?

  • フッた彼氏への思いが断ち切れません

    26歳です。最近4年半付き合った彼氏に別れを告げました。フッた理由は借金・お金に関することでした。このままの状態では彼との未来がまったく見えず、たまらなく不安になり、自分の年齢のこと等悩みに悩んで決断しました。 彼は思いのほかあっさり別れを受け入れました。 別れて数日しか経っていませんが、嫌いで別れたわけじゃないぶん今が辛くて仕方ありません。時間が経てばこの感情は薄れるものでしょうか。 何をするにも楽しかったことしか思い出せません。この辛さをやわらげるアドバイスを下さい。

  • 彼氏だからこそ、恥ずかしいのに…

    20代女性です。 SEXの時、今の彼氏とそういう関係になって日が浅いのもあって、 裸を見られるのが恥ずかしく、「恥ずかしい」と言うと、 彼氏が「俺しか見てないから、恥ずかしくないよ」と言いました。 前彼との時も、同じ返事が返ってきました。 でも、私からしてみたら、 好きな男性に見られてるから「恥ずかしい」のであって、 その他の男性に裸を見られるのは、「恥ずかしい」というより、 単に「嫌」なんですが…。 彼氏は上のような言葉を、どういう考えから言っているのでしょうか? ちょっとした興味からの質問ですので、 同じ返事をしたことがある男性の方、またそうでない方も、 気軽に教えていただければと思います。

  • 元の彼氏を好きかも

    元の彼氏とFacebookで再会し、メールのやり取りをして1ヶ月が経ちました。元の彼氏は、付き合ってた当時はすごく好きだったのですが、私のわがままがひどくて喧嘩別れしてしまったのです。それから12年。彼は、別な方とお付き合いして婚約したこともあったようですが、破棄して今はフリーです。 一方私は、数年前に性被害に遭ってしまい、男性が怖い気持ちがまだあります。元の彼氏が、「またデ―トしたい」と言ってくれてるのは嬉しい反面、拒絶してしまいたいような複雑な気持ちもあります。でも、元の彼氏が好きになりつつあるし、自分で自分を抑えてるのですが、性的な関係になりたくないという思いが消えない私に付き合う権利なんてあるのか、悩んでいます。

  • セックスに淡白な彼氏

    20代後半の女性です。 付き合って半年の同い年の彼氏がいます。 週に一度のデートで、ご飯を食べに行ったりショッピングをしたりドライブをしたりしています。 わたしの今までの経験からいうと、付き合っている2人が会うたびにセックスをするのは普通だと思うのですが、今の彼氏とは数回しかセックスをしたことがありません。 旅行へも行きましたが三泊四日で一回しかセックスしませんでした。 この前「セックスが好きじゃないの?」と質問したら「嫌いなわけじゃないけどそこまでがつがつしようとも思わない」とのことでした。 わたしは付き合う上では(スキンシップも含めて)セックスは重要なことだと思うし、セックスがほとんどないというのは何というか…間が持たなくて困っています。 それ以外は優しくて真面目な彼氏だと思います。大切にされているとも思います。(結婚は考えていません) ただ、こういうお付き合いは初めてなのですこし戸惑っています。 もう少しセックスの頻度を上げるよう、わたしから働きかけていってもいいのかもしれませんが、そういう努力をしてまで彼とセックスしようと思わないのも事実でして…(わたしは特に淡白ではないのですが) 要するに彼に色気を感じていないのだと思いますが… 彼のことは好きですが、身を焦がすような恋、というのでもなく、友だちとしての「好き」に近い感情のような気がします… よくわかりませんが、恋人同士として付き合う必然性が感じられなくなってしまいました。 セックスに淡白な彼と付き合っている(付き合っていた)淡白ではない女性の方、別れなどは考えておられますか? また、男性の方の意見などもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 以上、長文失礼しました。

  • 彼氏のいる女の子。

    彼氏のいる女の子について。 こんにちは。22歳の大学生です。 2ヶ月前に大学で知り合った女の子とよく食事をしたり、遊びに行ったりしています。 女の子もよく誘いに乗ってくれて、予定が合わなくても別の日を指定してくれたりするので好意は持ってもらえていると思います。 しかし最近、一緒にいる時にその女の子に彼氏がいる事がわかりました。(僕の方から聞きました。) 女の子の話によると彼氏とは全く上手くいっていないらしく、相手から別れを切り出されている状況らしいです。 僕としても、彼氏がいる時点であきらめなければけないとは思いましたがその状況を聞いてあきらめられず、その後も食事をしたり遊びにいったりという状況が続いています。 しかし、女の子から彼氏の話を聞いた後に少し変化があり、時々誘いを断られる様になりました。(その場で断られた事はありませんが前日にドタキャンなど) その原因として、僕のからのアプローチか以前より積極的になった事で女の子が僕の好意に気付いたからかなと思っています。 なので、もし相手は僕に男性として気がなかった場合、現在の関係が崩れてしまう事が怖かったので、女の子側から僕に気がない事を間接的に伝えやすい様に、誘いを断られた後等に彼氏と仲直りしたのかと聞いてみるのですが(気がなければ嘘でも上手くいっていると言って間接的に意思表示をしてくれるかなと思ったので)女の子はその都度「上手くいっていない。別れそう。」といいます。 かと言って具体的な相談を受けるわけでもないです。彼氏の話も「上手くいっていない」以外聞きません。 ですので彼女の気持ちがわかりません。 それとも、こういった状況でも女の子は気のない男性(明らかにアプローチを受けているという前提で)から上記の質問をされても正直な状況を話すものなのでしょうか? 彼氏と仲直りする為に相談相手として話すならわかりますが、その様な相談は受けません。 別れそうであれ、もちろん後ろめたさや罪悪感を感じていますし子供っぽい質問であるとは思いますが、本当に好きになってしまいました。 夏も遊ぶ約束をしています。 客観的なご意見、回答よろしくお願いします。

  • 女の子に不安

    自分は男で、男であるのと、年齢的にもやっぱり女の子に興味がある年頃にもなりました。 まだお付き合いをするまではいかないにしろ、女の子の知り合いや友達が欲しいと思うようになりました。 そのためには女の子と出会うようなことをしなければ何も始まらないのですが… 女の子と出会うことに強い不安があります。 つまり、自分は女の子に受け付けて貰えない人間かもしれないし、 もし女の子と知り合うことをしても、仲良くなっていく過程がわからなくて、 そんなことを考えると女の子と出会うことが不安になります。 それにそんなことを考えていると歩いている若い女の子を見るだけでも、 別にこれからその若い女の子とどうなるわけでもないのに不安感がでたり 自分がこれからも女の子とは縁が無いのか考えると不安感や悲しみが出てきて落ち込みます。 なかなか難しいことなのでしょうが、女の子に不安をもたないようになり、 女の子を恐れないようになるにはどうすればいいのでしょうか? そしてこれは女性に聴きたいのですが、 いろんな男の子(僕は大人しくって外見・中身ともときどき女の子っぽい感だと友達には言われます) と友達や知り合いになりたいですか? 避けられてしまわないか不安なので。 どうかお願いします。

  • 不安です。彼氏との距離

    今、彼氏と距離を置いていて不安で眠れません。 付き合って半年、これまでにケンカ等一回もしたことなく、かなりうまくいっていました。(ちょっとどちらかが機嫌が悪くなることがあっても、すぐに元通りでした。) 彼氏からの熱烈なアピールで始まりました。彼氏はなかなか人を好きになれず、長い間彼女がいませんでした。こんなに人を好きになれたのは、かなり久しぶりだと言ってくれてました。私自身、彼氏の愛情はたっぷり感じてました。 しかし、少し前に彼氏を怒らせてしまいました。何回も元カレと連絡をとらないと言ってたのに、とっていたことが原因です。私自身、本当に元カレとは何もないし、彼氏も今まで優しく「連絡しないで」と言ってくれてたので、そんなに気にしてないと思って軽く考えてしまってました。 私たちは、たった半年の付き合いだけど、年齢適なものもあり、結婚についてお互いにできたらいいね等、前向きに自然に話せてました。 しかし、この件で私との将来が不安になった、少し考えさせてと言われました。 私は、焦ってすぐに電話で謝り、もうしないから…と言いました。 でも、結果は怒りで先のことは考えられないと言われました。私は反省してるし、これからもずっと付き合っていきたいと思ってるから。話せるようになったら連絡して。とだけ、伝えました。 それから10日ほど経ちますが、まだ連絡はありません。 この間に私は、自身のことを振り返り、今まで彼氏を傷つけるようなことを言ったりもしたけど、彼氏はずっと優しく受け流してくれてたことを思い出しました。何をしても何を言っても、大好きだと言ってくれる彼氏に甘えてました。 私はできることなら、彼氏に許してもらって、彼氏のことをもっと大切にしたいです。 彼氏とは趣味の活動で、それから何回か会いますが、目があっても無愛想で話しかけにくい雰囲気です。 私も、恋愛経験は多い方ですが、彼氏との関係はかなり濃いものだったと信じてます。 彼氏からの連絡がないまま、このまま待つべきか…自分からするべきか…また、彼氏は自然消滅させたいのか…私から別れを言うのを待ってるのか…と考え、本当に何も手につかないです。 辛口でも構いません。この場合彼氏は別れを考えている可能性が高いと思いますか。 もし、可能性があるとすれば、私にできることは何でしょうか。 大変、読みづらい文章になってしまいましたが、たくさんのご意見お願いします。

  • 彼氏がHしたがりません。

    今の彼とはつきあって2年くらいになります。半年前くらいまではお互い一人暮らしだったのですが今は2人とも実家です。 一人暮らしの頃はお互いの家に泊まった時にそうゆう事が普通にあったのですが、実家に帰ってから全くそうゆうことがありません。 彼氏の方からホテルに誘ってくることもないし、私からは誘えません。 これまでもそんなに積極的にしたがる人ではなかったのですが、20代前半の男性でこんなに長い間彼女としないなんてありえるんでしょうか。 ちなみに彼が前つきあっていた女の子を知っているのですが、その子とは一度も本番を迎えることなく1年の交際を終えたらしいです。 こんなに性欲がない彼ってちょっと普通じゃないですよね…? 私は彼のこと嫌いになった訳ではありませんが、今の状態が不満なのでこれが続くようであれば別れも考えています。 こんなにセックスにこだわる私の方がおかしいのでしょうか。