• ベストアンサー

自信の無い男が彼氏のいる女性を振り返らせる

papapa0427の回答

  • papapa0427
  • ベストアンサー率25% (371/1472)
回答No.1

分かりやすくするために「自信の無い男」=あなた、「彼氏のいる女性」=彼女とします。 彼女の「ツボ」=気になる「仕草」「言葉」があればあなたが振り返らせる事は可能でしょう。 ただし、持続するかどうかはあなた次第です。

関連するQ&A

  • 女性としての自信が無い

    女性としての自信が無い 私は17才なのですが、女の子としての自信が無いです 身長163/体重67の中途半端なデブで、性格もババ臭くて話し方がお笑い芸人みたいで全然女の子らしくないです バイト先でも高校生よりオバチャンのほうが話が合います・・・ 体格も、華奢なデブだったらよかったのですが、ガッチリデブっていうか・・ポヨポヨとかむちむちって言うようなカワイイデブじゃないです 何を言われても笑ってるし、基本的に人前で落ち込む事が無いのでかなり強いと思われていると思います 打たれ強さって可愛くないし女の子としてはもっと弱弱しいほうが可愛いと思うのです・・・ 趣味もアニメとかでオタクだし・・・ こんな女、魅力無いですよね。 人間としては打たれ強さから見れば少しはいい所になるのかな?と思いますが女性としては魅力にならないと思うし・・・ 女は寄ってきますが男は寄ってこないです こんな奴が痩せて容姿に気を使ったら変ですよね 私は結婚できるのでしょうか・・・・ 将来が不安です。まだ彼氏もできた事ないです・・・

  • 女性は自信がある男に惹かれるし、自信がない男には魅力を感じないとよく言

    女性は自信がある男に惹かれるし、自信がない男には魅力を感じないとよく言いますよね。 男の自信ってどんなところから感じるんですか? ネガティブトークをする男って最低ですか?

  • 自信のない男

    10個くらい前の質問で「自信のない女」(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=710599)というものがありましたが、これはそれの男バージョンみたいなものです。 飲み会で知り合った女性に引かれてしまい。何度かデートをしました。ただ会って飲んだりするだけですが、そのあと彼氏がいるかと聞いたらいるっていわれちゃったんですよね(^^;)。まだ、メールや電話はするしこれってなんなんでしょうね(。。;) 僕も実際好きかどうかはわからないんです。ただ、なんとなくいいかんじだなぁとか、惹かれるものがあってそのまま離れていくのがすごくもったいないというか、嫌なんです。また今度会うことになりそうです。彼女は何を考えているんでしょうね。。。よろしければ、女性の方教えて下さい。 ちなみに僕は「自信のない女」の好きな彼氏のように、イケメンではないでしょう。普通だと思います。背も高くないし。彼女の方はきれいな方だと思います。学生なんで金があるわけではありません。 よろしくおねがいします。。。

  • 「自信を持ってる男」とは?

    ありふれた質問かもしれませんが本当に悩んでます。 「自信を持ってる男が好き」と言う女性を好きになりました。 私自身軟弱だとは思わないのですが、好きになってしまった弱みで、 相手の私に対する気持ちを確める様な話や、メールをしてしまった為、 「軟弱なありふれた男」と思われてしまっているようです。 私に振り向いてもらえるまで待つ、と話しているのですが、 リカバリーできう可能性はあるでしょうか? また、「あっ、この人『自信を持ってる男』を演出しようとしてるな」 と思われない方法などあるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性に受け入れられる自信が欲しい。どうしたら?

    こんにちは。 男性(独身)、今年31歳、公務員です。 お恥ずかしながら、私はこれまで、女性の方とお付き合いしたことがありません。好きな女性に告白した経験もありません。女性に興味がないわけではなく、むしろ逆で、居酒屋でデートしたり、一緒に映画を見たりすることに長年憧れています。 女性のお友達もいません。合コンやパーティなどでも普通に話をするだけで、その後に誘うことができず、なかなか恋愛に発展しません。 女性との経験を積もうとキャバクラやメイド喫茶に行ったことはあります。ただそれはお客という「立場」でサービスを受けているだけで、「男」として対峙した時に、女性に全く受け入れられる自信がありません。 以下に基本的なデータを書きます。 ・身長162cm、体重62kg。男にしては小柄で、太ってはいませんが、痩せてもいません。 ・ひどい撫で肩です。 ・顔は地味で、雰囲気もパッとしません。 ・清潔な服を着るようにしています。 ・英語が得意で、TOEIC800点、英検1級を持っています。 ・3流クラスの私大卒。 ・公務員なので、先に全国転勤の可能性あり。 恐縮ながら、仕事や能力に対してはそこそこの自信を持っています。ですが、「男」としてはまったく自信がありません(性的にも弱いです)。 いい年なので結婚も意識しています。相談所に行くのも一つの案ですが、その前に恋愛経験を欲しいと思っています。 世の中の男性はどうやって自信を得ているのでしょうか?

  • どうすれば自分に自信がもてるのでしょうか?

    どうすれば自分に自信がもてますか? 私は20歳の大学生の男ですが、今までに女性と付き合ったことがなく、理論的に考えると相対的にほかの男よりも劣っていると思っています。 さらに、大学受験も失敗して志望校にいけず、スポーツも並、ルックスも並というように特に自分に長所がなく、まったく自信がもてません。 どうすれば自分に自信がもてるようになるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 彼氏と男友達(女性にお聞きします)

    女性の方にお聞きします。 最近彼女が頻繁に友達と飲みに行っているようです。 相手ははっきり言ってくれませんがどうも男友達のようです。 確かに最近忙しくて構っていないのでご機嫌斜めでした・・・。 女性は彼氏があまり構ってくれないとか会えないとか、彼氏に飽きてきた場合に、 男友達と会う頻度が増えますか? 女性の方どうですか?

  • 自信のない彼氏との付き合い方

    32歳会社員、同い年の彼氏がいます。 お互い結婚を意識して付き合っており、彼は私をすごく好きでいてくれています。 ただ、出会って半年以上、付き合って3ヶ月の間手すら繋いでいませんしキスや体の関係は全くありません。 週一くらいのペースで会っており、ごはんを食べに行ったりドライブをしていて、付き合い自体は楽しいのですが、 これって友達の範囲を超えてなくない?と思いモヤモヤしています。 彼にはそれとなく「友達みたいな感じだよね」などと言っていますがその度に曖昧な返事しかなく、 先日ドライブをした時に19時前に家に帰されさすがにえー?っと思い「こんな時間に帰ってきちゃってどうしたらいいの笑 家に行きたい!とかないの?(彼は社員寮で私が行くのは無理)」と言うと、 「そんなにグイグイいけるほど自分に自信無いし、これから付き合っていく中でいろいろ判断してほしい」と言われました。 彼は優しいし私の気持ちを大事にしてくれてるんだろうな、と思う反面、ただ傷つきたくなくて思い切った行動に出られないだけじゃないかと思い呆れてしまいます。 告白も私がしたようなものだし、遊びの誘いもだいたい私からです。会いたいなら言ってほしいと言っても 疲れてると思って、とか、今でも十分会えてるから(それは私が誘ってるからでしょうが!って感じです)とか腑に落ちません。 彼は「甘えたり頼られるのには応えられるけど、自分がするのは難しい」って言うのですが、それってだから私にそうしてって甘えてると思います。 私だって苦手だし、家に来たくないの?とか簡単に言えてるわけじゃありません。 うまく付き合っていきたいけど彼に自信をつけるのは私の役目?傷つけないように言葉を選んでいるのも疲れます。 本音を言うと「いい歳なんだから自信くらい自分で持ってよ!たまには男らしくキメてほしい!」のですが、プレッシャーになってしまうかなぁとも考えてしまいます。 彼氏と似ているという男性、そんな彼氏や旦那さんがいた、いる、という女性、アドバイスお願いします。

  • 女性としての自信がない

     20歳そこそこの女性で学生です。 学校はすべて共学だったのですが、中学のときに男子からいじめられた(勉強ができたので僻まれた・女のくせに生意気だと言われた)ことがあって、男性が苦手で避けてきてしまいました。しかし、やはり好きな男性はできますし、男友達や彼氏も欲しいので、大学入学直後から男性と接する機会を作るようにしました。  そこで、私が女性として魅力がないことに気づきました。私の近くにいる友人ばかりモテ、私は完全に引き立て役というか、男性になめられます。  例えば、本当は私の友人のことを好きな男性に思わせぶりな態度をされて好きになってしまい、後で友人に告白していた事実を知ったり、うまくキープされてしまっていたり、・・です。そういうことばかりで、自分の女性としての自信がなくなってしまい、今はあまり男性と接したくなくなってしまいました。  でもやはり、恋愛をしてみたいしいずれ結婚もしたいです。どうすれば男性とうまく接するようになり、女性としての自信をつけることができるでしょうか?  今はダイエットで外見を磨いています。でも男性が怖くて苦手意識はぬぐえません。

  • 彼氏と付き合って行く自信がない

    見てくださってありがとうございます。 私には出会って3年で付き合って2年たつ彼氏がいます。 私の事をとても大切にしてくれます。過去に彼氏が居てる時に浮気紛いな事をして何度も彼氏を傷付けてしまいました。浮気になるかは私もわからないですが、(職場の男性、女性と食事に行くはずだったのですがドタキャンされ異性と二人で居たのを彼氏の友達に見られたり.異性とメールをしていて彼氏に、何の用事も無いのにメールするの? と怒られたり)とかです。 最近も職場の男性から頻繁に連絡がきて彼氏と居る時に電話きたので出てしまいました。内容は仕事の話だったのですが、毎日職場で顔合わすのに電話する意味が分からないと彼氏に言われました。職場の男性にどう言ったら電話来なくなるかも考えましたが、いまは無視してます。どうしたらいいのかわかりません。電話してこないでと言ったら仕事上やりにくくなるかもしれないので何も言えないままです。アドバイスいただけたら嬉しいです。もちろん彼氏が居るという事は、ちゃんと伝えてます。 本当に私が彼氏と付き合っていいのか最近になって徐々に自信がなくなってきてます。彼氏には、もっと自信持ってほしいと言われます。アドバイスいただけたら嬉しいです。お願いします。