• ベストアンサー

このプレゼントの女の子ウケはどうでしょう

0tanukiの回答

• 0tanuki
回答No.2

それほど親しくない相手なら、石鹸はビミョウかも。 臭い、綺麗じゃない、から洗えよな!って、受け止められるか、首(あそこ)洗って待ってろ的な威圧感を感じるとか、誤解されるかも? むしろ寄木細工の箱にして、中に、デート楽しみ!ってカードを入れておいて、開けられなかったらデートに持っておいで(もちろん開けられるようにお土産物屋さんに習っておく)って、ほうが、楽しいと思います。 検討を祈ります!