555passionのプロフィール

@555passion 555passion
ありがとう数5
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
37%

  • 登録日2014/09/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 男性に食事に誘われら

    会社の男性から食事に誘われました。 行くことにはOKしました。 一応、エッチもあるかもしれないと思っていたほうが良いでしょうか?

  • 男性に食事に誘われら

    会社の男性から食事に誘われました。 行くことにはOKしました。 一応、エッチもあるかもしれないと思っていたほうが良いでしょうか?

  • 何度も失礼します

    回答が集まらなかったので、もう1度だけお願いします。 男性の方にお聞きしたいです。 よく褒めてくる人は、一体何なのでしょう? 「可愛い!足が綺麗!」とか、目が合うと微笑んできたりとか。自分が好きな本気の人には普通恥ずかしくて言わないし、こんな行動もしないですよね? 少しでも私に気があるのなら構わないです。でも、ただ言ってるだけなら止めていただきたいです。期待するこっちがバカみたいで。 実際男性が、このような言動や行動をする時は、何を考えているものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#211931
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • オナ禁と行動力(私は犯罪予備軍)

    こんにちは。 オナ禁とは禁欲することで、自慰行為を禁ずるという意味です。 皆様に相談したいことがあります。特に、オナ禁継続経験者の方にお伺いしたいです。 私の内面を2つの言葉で表すなら、「うざキャラ」と「犯罪者」です。 いたずら好きで、自己主張が強く相手(他人)に自分の考えを押し付けようと考えたり、趣味に人間観察とか哲学とか考察とか書いちゃう人です。 また、突発的な感情に流されやすく、ゲームで負けてカッとなって壁や床を殴ったことが何度もあります。 それから現状1日に1回から2回自慰行為をしております。多い時は5回くらい。 そのせいか青ヒゲは生え、行動力は無く(やる気がでない感じ)、集中力も欠けております。 オナ禁には色々なメリットが生まれてくると言われており、肌の艶が良くなったり、アゴや口周りの青ヒゲがなくなったり、ムダ毛が減って頭の毛が増えたり、行動力が高まったりするそうです。 タイトルにも書いたように、自称犯罪者予備軍です。今予備軍に留まっているのはオナ禁をしていないため、行動力が無いので犯罪をおかしていないと思っています。 いまここでオナ禁を始めると、行動力が高まり活発になる反面、いたずらや他人に対して自分の意見を言ったり(かなりウザい感じの、です)ゲームで負けたときに壁に穴を開けたりするのではないかと不安になっています。 オナ禁をしたいのですが、問題なく健康的になれると思いますか?