• ベストアンサー

箱根へ電車での日帰り旅行(新宿出発)予算検討

今月の休日に箱根への日帰り旅行を検討しています。 下記にて質問をしたのですが、予算について記載がもれていました。 http://okwave.jp/qa/q7896122.html 下記を全て満たす場合に一番安くする方法はどうすればいいでしょうか。 ・新宿からロマンスカーで往復する ・箱根海賊船にのる ・大涌谷で黒タマゴを食べる ・ユネッサンで遊ぶ 私が調べたところ、この予算になりました。 もっと安くする方法はありますか。 合計9,540円 [内訳] ・ユネッサン選べるランチパス:2.800円 ・特急券:870円×2=1,740円 ・箱根フリーパス:5,000円

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

ユネッサンクーポンの場合は、大涌谷に行くロープウェイや芦ノ湖遊覧船は別料金となりますから、仰っている内容がベストかと思います。 ただ、フリーパスがあればユネッサンも割引が利きますから、この場合も適用できるかどうかです。

spirytus100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これ以上安くするのは厳しいですか。。。 いったんプランを練り直します!

その他の回答 (2)

• mm058114
回答No.3

先に回答した者です。 安くなるクーポンを探す。 (ちょっと具体的にはしりません) 小田急の株主優待券等を手に入れる。 今度の休日なので、先得は無理ですね。 実際的には、それが金額ベストと思います。

spirytus100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん。これが一番やすいですよね。。

回答No.1

ユネッサンって1日がかりですよ。 ちなみに往復乗車券つき、ユネッサンクーポンがありますよ。 http://www.yunessun.com/ticket/otoku1/yuasobi.html これだと大人4380で行けますね。

spirytus100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1日がかりなんですね。。。涙 プランの見直しを考えます。