• 締切済み

派遣の登録

派遣の登録を希望する場合、電話ではなくwebから仮登録した方がいいのですか? 仮登録をした時点で審査があり、連絡がなかったり登録を断られたりしたら、本登録ができないということですか?

みんなの回答

• yama1998
回答No.1

どちらでも同じことですね。 webからやれば派遣会社も手間が省けてありがたく思われますが、工数としては同じですけどね。 ただ大手の会社などはwebでマイページを作成できたりするので、仮登録で入力しておけばその分手間は省けるのではないかと思います。仮登録しておけば本登録での時間はその分短くはなります。 仮登録は履歴などを入力するだけですが、実際の本登録ではキー入力の速度を測ったり簡単な一般常識問題などを行う会社も多く、最後に面談で希望などを聞かれたりするので、仮登録だけで審査されることはないかと思います。

noname#199730
質問者

お礼

ありがとうございました。