• 締切済み

派遣に登録したら

派遣会社をネットで登録をした場合、自分の電話番号も記入すると思うのですが、そうした場合実際派遣会社から電話が来たりするのでしょうか。ネットで派遣会社登録したことのある方、教えてください。

みんなの回答

• yama1998
回答No.2

紹介できる仕事があるならきますよ。過去に何度かきたことがありますが、いずれも営業からで急募の案件でした。 急募でなければメールでもきますね。

jirinori
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。参考になりました。

• 23tomo-u
回答No.1

仕事の選考に落ちたり、紹介できる仕事が無ければメールで来ます。 紹介できる案件があれば電話で来ます。 あと本登録に来てほしい場合も電話でくると思いますが、紹介できる案件がない場合は交通費がかかるだけなので、派遣会社の人も強く押してきません。

jirinori
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。参考になりました。