初めて派遣に登録?待っている時間がもどかしい

このQ&Aのポイント
  • 派遣登録した会社からの連絡がまだ来ない。心配している。
  • 通過者に連絡がギリギリになることはあるのか。不安だ。
  • 待っている時間がもどかしくてたまらない。落ちたらショックだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めて派遣に登録?しました。

初めて派遣に登録?しました。 そこの会社は、登録会は行わず希望する案件にWebから直接応募し(派遣サイトのエントリーではありません)それを一時選考扱いにするというもので webで応募をしました。先週16日に応募し、23日までに通過者のみ連絡するということでした。 未だに連絡がないのですが、大抵合格者にはすぐに連絡するというのを目にし、今不安になっています。 どうしてもやりたい仕事で、志望理由も時間をかけて打ち込んだので、落ちたらかなりへこみます…。 通過者に連絡がギリギリということはありますか?このような形で応募するのが始めてで、本当に不安です。 待っている時間がもどかしくてたまりません…。

• hbs03
  • お礼率60% (56/93)
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

登録会のないwebだけの会社はいい加減な会社も多いですよ。期限過ぎて連絡がきたり、不合格の人にも連絡するといっておきながら一切連絡もしないこともあります。ギリギリなのかと聞かれても会社次第なので、個別の話はここで聞いても誰もわかりません。待つのが苦なら、自分から問い合わせばいいでしょう。具体的な答えをもらえるかはこれも会社次第ですが。