• 締切済み

NECのワイヤレスキーボードについて

NECのVN770/GS6の一体型デスクトップを持っています。私の不注意でキーボードを紛失させてしまいました。少しでも安く同じ物を手に入れようと思い、NECにキーボードの型番を聞いたのですが教えてくれませんでした。実はヤフオクにVN370/ES6とPCの型番は違うのですが、キーボードの形が同じ物がありました。形が同じなら中身も同じではないと思いますが、私のPCとヤフオクのキーボードがマッチングするかどうか知りたいです。詳しい方がおりましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

実際やってみないと分からないと言うのが現実かと。 VN770/GS6が2012年02月、VN370/ES6が2011年05月販売モデルでまぁ比較的近いモデルなのは確かです。 キーボードなんかはできる限り共通化してコストを引き下げようとする傾向があるので共通して使える可能性はあるかも知れませんが分からないですね。 NECに修理扱いで依頼すれば高いですがキーボードを入手するのが一番確実です。あとは有線のUSBキーボードを取り付けて我慢するとか…