• 締切済み

NEC一体型PC適用のワイヤレスキーボード型番

PC-VN770WG6Rのワイヤレスキーボードとマウス及びリモコンの型番を教えて下さい

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

実機がないので型番は流石にわかりません。Googleで色々検索してたら VW770/WG6R 23型 Win7 Office HD1T 4G 3波地デジ 2010年春モデル http://buyee.jp/item/yahoo/auction/h196785441 に「キーボードKG-0933 マウスMG-0958 リモコンRXT9000-1302EC」と型番が書かれているのは見つけました。 どうしても純正のものを入手したいようでしたら参考になれば幸いです。

• washi001
回答No.1

ワイヤレスキーボードとマウスは、別に純正でなくてもいいと思います。 個人的には、Logicool製だと、PC側に付ける装置が1つでマウスもキーボードの 両方を使えるので、お気に入りです。 リモコンのほうはわかりません。ごめんなさい。