• 締切済み

どなたか助けてください。NECのデスクトップ

現在使用してるNECのデスクトップPCです。 型番は PC-VT7005D です。 最近調子が悪くてついに電源も入らなくなりました。 HDDを取り外したいのですがやり方がわからずどなたか教えていただけませんでしょうか>< 新しく本体を購入してモニターやキーボードやマウスを再利用しようかと思ったんですがモニターのケーブルが始めてみる形で新しく買った本体に繋げられないのですがどうしたらいいでしょうか? 回答おねがいいたします><

みんなの回答

• keiwa
回答No.1

HDDを取り外すには、ケースのカバーを取り外し、次にHDDのコネクターを取り外し、HDDの取り付けネジを取り外して注意深く取り出します。 NECは独自の規格やコネクターを使用している事が多いので、他のメーカーと互換性がない場合が多いので注意が必要です。 流用する場合は、規格とコネクターの接続が同じかどうかよく調べてから行って下さい。

Stitch10
質問者

補足

取り出し方がわからないのでお聞きしたかったのですが>< よくチェックしてなくてすいません。