• 締切済み

全社員を敵に回していると言われたが?

私ごとで恐縮ですが、自分よりも20歳も年下の社員に全社員より評判が悪い等と社内で 言われました。また気づけ馬鹿野郎などと言って椅子を投げつけてきました。 内容は、単純に偉そうだと全員が言っているとのことです。私は社内で労務管理や社員の 教育指導を行っており課長クラスの立場です。人からなんと言われようが何とも思いません。 全社員を敵に回していれば誰も言うことを聞かないと思いますが? ご意見きかせてください。わたしをよく思わない社員は確かにいると思いますが。

みんなの回答

回答No.1

事実関係はわかりませんが、 20歳も年上の管理職クラスの人間に 暴言を吐くような人間の発言など 信用するに値しないことだけは確かです。 もっとも私も15歳年上の人間に かなり上から目線で説教をかましたことはあります。 立場はもちろん上からなんですが。

neko1966
質問者

お礼

回答ありがとうございました。後で縦社会が嫌いな社員であることがわかりました。