• ベストアンサー

台風

今年最強クラスの台風 来るみたいですが 備えは 済みましたか? しかし 台風 来る前に 御嶽山遭難者を 救助しないと 台風 来たら 生存は お気の毒ですが ほぼ絶望的ですか? 御嶽山噴火から 1週間 経ってますし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

うちは備えはまだです^^ 生きてる生存者はもう居ませんから、心配しないでいいですよ。 サーモグラフィカメラを使って生存者の捜索を行いましたが、もう居ませんので。