• ベストアンサー

ワイヤレスのキーボードとマウスのセットでマウスだけ

マイクロソフトのキーボードとマウスのセットWUR0313を使っていて、マウスの右クリックだけできなくなり、分解するとマイクロスイッチの不良のようです。 キーボードは快適で慣れもありますので、マウスだけ交換したく思います。 レシーバーに対応するマウスと交換手順を教えて下さい。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

その製品が無線接続なのかは表示すらしてませんので、詳細は 解りませんけど。 その接続方式に対応している製品なら使える可能性は有ります。 交換では無く買い替えです。 マイクロソフトはハード自体は製造してませんのでOEM商品と考えます。

junjunjujujun
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 とりあえずマイクロソフトに対応マウスを問合せてみて、ダメならセットで買い替えですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rav4rav4
回答No.1

>マウスと交換手順を教えて下さい。 交換方法はありません。単品では販売されていません。セット品を購入してください。

junjunjujujun
質問者

お礼

早速にありがとうございました。無線のレシーバーに対応するものがあればと期待していたのですが残念です。