• ベストアンサー

友人の初孫 お食い初め

shuusan101の回答

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

靴下とか靴とかで良いんじゃないでしょうかね。 どちらもすぐ大きくなって使えなくなるので、そういった消耗品がいいと思います。 http://online.commecaism.jp/shop/commecaism/item/list/category_id/524#_ga=1.93795157.997253628.1412219221 これからの季節こういったものもいいかも http://online.commecaism.jp/shop/commecaism/%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB/item/view/shop_product_id/12143/category_id/727#_ga=1.148295807.997253628.1412219221

catraz
質問者

お礼

参考にさせてもらい、こちらをプレゼントします