• 締切済み

好きな人がいるけどどうしたらいいかわかりません。

looo723の回答

• looo723
回答No.3

こんばんわ! 質問読ませていただきました。 中学生3年生 女子です。 質問を読んでいる限り、甘酸っぱいなぁ なんて 思います。 私も あなたの様な経験を中学2年生のころ しました!笑 男子ってとても無責任だと思います。 男子のさりげない仕草とか 目線とか 女子ってそれだけでもドキドキしますよね。 好きなのかなって思うことが多くても仕方ないよなーって 改めて思いました。 でもあとあと、好きじゃなかったら 自分 何考えてんだろ…って恥ずかしくなることも ありますよね。 他に好きな人いるような雰囲気だしといて、本当はいない。とか ありますよ! 諦めてしまうのはもったいないと思います。今 諦めて 後で後悔するのが一番つらいですよ! ぜひ 距離を縮める努力をしてみてください! 何よりも 恋を楽しんでくださいね! 応援してます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

yuiko-guitar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 本当にそうですよね…。今日も彼がこちらをじっと見ていて、目があっても逸らさなかったので物凄くドキドキしました。 またしても勘違いかな…なんて一日中そのことで頭がいっぱいでした。 雰囲気を出しておいて本当はいないなんてことがあるんですね!とてもびっくりです。 諦めて後悔してからは遅いですし、何よりも嫌な気持ちが残ってしまうのは辛いです。 頑張って距離を縮める努力をしてみようと思います。 応援ありがとうございます。 恋愛関連が苦手な私がせっかく久しぶりにこういった感情を抱けたので、楽しんでみようと思います。 回答本当にありがとうございました!