• 締切済み

夫の風俗...そして別口座

ronnpeの回答

• ronnpe
回答No.6

先日書いた者ですが、補足します。 不倫については、逆に奥様のする不倫もオッケーということになりますよね。家族ってそういうものなんですかね。。。 それについてはまだまだ未熟なので、理解が出来ません。 この点については、あくまで私自身の考えはと言うと、一切自分のわからない事であれば、どうぞご自由に。と思ってます。それは自分がそう言う関係の人がいるからです。 それを知ってしまったら、双方とも同じですが、気分は良くないでしょう。 それはやきもちとか嫉妬とは私の場合は違います。 ただ、家庭を壊したり、離婚とか面倒な事も嫌だし、何より妻を嫌ったり、憎んでる訳じゃないからです。 ある意味大事な家族であって、妻はもう女ではないんです。私にとっては。 年齢的にもおじさんおばあさん夫婦ですが、まだ性欲や異性に興味があるのなら、その部分で気の合う人がいるなら、内緒で良いんじゃないかと思っています。 日常生活に障害のない範囲でですけどね。