• ベストアンサー
  • 困ってます

MFC-7460DNのパソコンで見るだけ受信

  • 質問No.8771429
  • 閲覧数834
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

MFC-7460DNのパソコンで見るだけ受信について質問します。
MFC-7460DNはラン接続して2台のパソコンでプリント等しています。
2台のパソコンで見るだけ受信の方法を教えてください。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (5063/9311)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
MFC-7460DN
http://www.brother.co.jp/product/printer/mfc/mfc7460dn/index.htm
http://www.brother.co.jp/product/printer/mfc/mfc7460dn/feature/feature4/index.htm
製品マニュアル
http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7460dn

マニュアルを軽く読んで見ましたが複数のPCで受信と言うのはどうも想定してない感じですね。
一度メーカーの方に問い合わせて見られては?
お礼コメント
bstonda

お礼率 50% (1/2)

早速のご回答ありがとうございます。
メーカーに尋ねてみようと思います。
投稿日時:2014/09/28 15:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 72% (31/43)

残念ながら、できないです。転送先として指定できるパソコンは1台だけです。
ファクスデータが転送されるフォルダを共有設定にして、他のパソコンからも参照できるようにするぐらいですかね・・・