PM980C 給紙できない

このQ&Aのポイント
  • PM980Cを長年使用していますが、A4サイズの通常の印刷が紙が通り抜けずにできません。
  • 問題の解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

PM980C 給紙ができない

PM980Cを長年使用しています。そのためか? A4サイズの通常の印刷が、紙が通り抜けて、印刷ができません。 この解決方法を、教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

自分も以前使ってましたが、10年くらい前のきかいですよね?  新しいの買い換えましょうよ。