PM-A820のハガキ印刷で紙づまり表示が出て印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 先日までハガキを印刷できたPM-A820が数日前から「紙づまり」表示になって印刷できなくなった。クリーニングペーパーを使用しても改善しない状態が続いている。
  • A4の印刷は問題なく行えるが、ハガキの印刷時に紙づまり表示が出て印刷ができない状況が続いている。
  • EPSON社製品であるPM-A820を使用しているが、ハガキの印刷時に「紙づまり」表示が出ている。クリーニングペーパーの使用や排紙の試行などを行っても改善されず、解決策を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

PM-A820のハガキ印刷について

PM-A820を使用しています。先日までハガキを印刷できたのですが、数日前から「紙づまり」表示になって印刷出来なくなってしまいました。その後の排紙は普通にするのですが、何度やっても同じ状態になってしまいます。クリーニングペーパー使ったりしたけれども変わりません。 ちなみにA4は普通に印刷出来ます。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

2006年製のプリンターですので そろそろ不具合が出てもおかしくないと思います プリンター本体のシステム不具合のように感じます 今回は何とか誤魔化し通して 買い替え時期のように思います