葉書印刷で紙詰まりして印刷出来ません

このQ&Aのポイント
  • 葉書が印刷できない問題や紙詰まりについて詳しく説明します。葉書印刷の際に紙詰まりが発生し、印刷ができない場合の対処法についても解説します。
  • 葉書印刷で紙詰まりして印刷ができない問題について解説します。葉書を印刷する際に紙詰まりが発生する原因や対処法について説明します。
  • EPSON製品を使用した葉書印刷で紙詰まりが発生し、印刷ができない場合の対処法について詳しく説明します。葉書印刷における紙詰まりの原因や解決方法についても紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

葉書がつまり印刷出来ません、

葉書印刷で紙詰まりして印刷出来ません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

質問者さまのとなりで状況や経過を見ているわけではないので、 ・お使いの機種 ・お使いのハガキの種類 ・どこの段階で紙詰まりしているか がわからないと、コメントが難しいです。 補足された方が良いでしょう 補足投稿の方法: https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc