• 締切済み

個人情報保護法について

totutotutotuの回答

回答No.1

こんばんは。 これは個人情報保護法には触れません。 第三者に情報を流したわけではないので 大丈夫です。 お客様であっても 夜中の1時に集金にこいというのは、 非常識にも程がありますね。 中途半端なタレントほど、 何様顔で偉そうにする人がいるんですよね。 お疲れ様です。 頑張って下さいね。

shiratamacyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 集金に来る人を替えてくれと言われました。 交代する人にこのいきさつの説明をすると個人情報保護法にふれますか?