• ベストアンサー

5月20日に天神駅構内脱走ねこのその後は?

aigo-goの回答

• ベストアンサー
  • aigo-go
回答No.1

署名サイトにも動きがありませんよね。 自分も昨日ふと思い出しました。 署名サイト転載です。 宛先:天神駅・福岡市交通局 飼い主に地下鉄ホームに逃げた猫の捜索許可要請の賛同 http://www.change.org/p/天神駅-福岡市交通局-飼い主に地下鉄ホームに逃げた猫の捜索許可要請の賛同

22390000
質問者

お礼

同じように心配されている方がイルんですね 有難うございました 見つかるかとにかく元気でいて欲しいですね