• ベストアンサー

メールアドレスを考え中です。

全然思いつかなくて困っています。へ~っと思われるような素敵な英語にしたいと思っても英語が苦手で思いつきません。。そこでみなさんが知ってる好きな英語を教えてください!!~for you っていうのは入れたいと思うので、その前に入るとこんな意味だよ~みたいに教えてもらえると嬉しいです!自分で考えろよって感じですけど、よろしくお願いしますっ(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullow
回答No.4

love for you あなたに愛を smile for you あなたに笑顔 を everything for you すべてをあなたにw

その他の回答 (3)

• give-me
回答No.3

英 文:waiting for you 口語訳:あなたを待ってるわ♪ 使われている可能性が高いかもしれませんが、 いかがでしょう?

• IMSAI8080
回答No.2

英語に限らずラテン語なんかいかがです? 生物の学名なんかたいていラテン語ですがあまりメールアドレスに使われていませんよ。

回答No.1

songforyou はいかが? 余り長いと覚えるのが面倒ですよね・・・