• ベストアンサー

新しいメアドを考えているんですけど・・・

なかなか思いつかなくて困っています。かっこいいor素敵な英語にしたいと思っても英語が苦手で思いつきません。。そこでみなさんが好きな英語を教えてください!!~for you っていうのは入れたいと思うので、そのこれが前に入るとこんな意味だよ~みたいに教えてもらえると嬉しいです!自分で考えろよって感じですけど、よろしくお願いしますっ(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

a piece of cake for you 君にとっては朝めし前だよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

ちょっと過激に I'd kill for you アンタの為なら人を殺しても良いんだぜ 趣味が合わなかったらゴメンチャイです。 宜敷くお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noraichi
  • ベストアンサー率8% (6/72)
回答No.5

No.3のnoraichiです。すみません。~for you以下を読まずに全然ピントはずれの事を書き込んじゃいました。誰か、削除してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6388
noname#6388
回答No.4

昔の歌で 「crazy for you」 貴方に夢中(だったかな?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noraichi
  • ベストアンサー率8% (6/72)
回答No.3

可愛がってるペットのワンちゃんの名前でどうでしょう。勿論ニャンコちゃんの名前でも可。・・・えっ、こんな回答で自信あり?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • few24
  • ベストアンサー率22% (104/472)
回答No.2

「でかした!」「よくやった!」の意味で Good for you. (辞書だと「Well done」のほうが乗ってることが多い) good4U とするとハッカーっぽい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新しいメールアドレスを考えているんですけど・・・

    なかなか思いつかなくて困っています。かっこいいor素敵な英語にしたいと思っても英語が苦手で思いつきません。。そこでみなさんが好きな英語を教えてください!!~for you っていうのは入れたいと思うので、そのこれが前に入るとこんな意味だよ~みたいに教えてもらえると嬉しいです!自分で考えろよって感じですけど、よろしくお願いしますっ(><)

  • メールアドレスを考え中です。

    全然思いつかなくて困っています。へ~っと思われるような素敵な英語にしたいと思っても英語が苦手で思いつきません。。そこでみなさんが知ってる好きな英語を教えてください!!~for you っていうのは入れたいと思うので、その前に入るとこんな意味だよ~みたいに教えてもらえると嬉しいです!自分で考えろよって感じですけど、よろしくお願いしますっ(><)

  • 英文訳して下さい

    may i ask what you do for work? 私は英語がとても苦手でわかりません。 意味を教えてください そして何て返したらいいのでしょうか…

  • 訳していただけますか?

    急に送られてきたのですが、英語が苦手でして… You love me none the less for my faults. どうゆう意味でしょうか?

  • メアド

    今日新しい携帯を買いました。メールアドレスを何にしようか迷っています。そこであなたが知っているかっこいい単語(日本語訳、発音、見た目…)を教えてください。 個人的にはLabyrinth【迷宮】が気に入っています。 英語だけでなく、フランス語やイタリア語、ギリシャ語なんかでカッコよさそうなのがあればうれしいです。その単語のスペルと日本語の意味も教えていただけると助かります。

  • この英語ってどうですか

    素敵なペアペンダントを見つけて彼と一緒につけようと思っているのですがプレートのメッセージが "you are the one my dreams, i have been searching for."と刻印されているんですが英語が苦手なのでこのニュアンスがイマイチつかめません。恋人同士の甘い感じがしない言葉かなと思うのですが、どのような意味が含まれているのか愛の言葉としてもOKなのでしょうか。英語がお得意な方教えてくださいませ。

  • 短文ですがこの和訳を教えてください

    趣味で買ったハンコに英語が書かれていたため日本語だとどうゆう意味なのか知りたいのですが 「THANKS... for all that you do, and for just being you.」 とかかれてます。 「あなたのすべてにありがとう。そしてあなたであるために」 ?????? って感じです どういった文章になるのでしょうか。

  • 彼の言葉

    "you are beautiful for me"という言葉を初めて 日本人ではない彼(非英語圏)に言われたのですが、 彼にとっては綺麗だけど一般的には‥って感じの意味なのでしょうか? 彼がそう思ってくれるだけで満足すればよいのですが、、微妙に引っかかります。。 あと他にはlovelyと言われますが可愛いという意味でしょうか?

  • i love you. You are good for me.

    i love you. You are good for me. アメリカ人の彼氏が帰る前に ハグしながら言ってくれた言葉ですが、you are good for meが 具体的にどんな意味なのか よく分かりません。 英語に詳しい方教えてください。 宜しお願いします。

  • 「仕事で」というのは「for work」で良い?

    「仕事で」というのは「for work」で良い? 英語でなんといえばいいですか? 海外に行く人に「仕事で行くの? 夏休みで行くの?」と英語で聞きたいのですが Are you going abroad for work or vacation? で合ってますか?

このQ&Aのポイント
  • 化学の乾燥剤、シリカゲルとゼオライトの違いを教えてください。
  • シリカゲルは乾燥剤として広く知られていますが、ゼオライトも乾燥剤として使用されることがあります。ゼオライトはシリカゲルの上位版とも言われていますが、実際の性能や価格には違いがあります。
  • ゼオライトはシリカゲルよりも少ない量でも高い乾燥度を実現できると言われています。また、ゼオライトはシリカゲルよりも安価に入手することができます。ただし、ゼオライトには欠点も存在します。具体的なゼオライトの欠点についてはわかりませんが、シリカゲルの方が一般的にはメジャーな存在であり、一般的に乾燥剤と言えばシリカゲルを指すことが多いのかもしれません。
回答を見る