• ベストアンサー

新しいメアドを考えているんですけど・・・

なかなか思いつかなくて困っています。かっこいいor素敵な英語にしたいと思っても英語が苦手で思いつきません。。そこでみなさんが好きな英語を教えてください!!~for you っていうのは入れたいと思うので、そのこれが前に入るとこんな意味だよ~みたいに教えてもらえると嬉しいです!自分で考えろよって感じですけど、よろしくお願いしますっ(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

a piece of cake for you 君にとっては朝めし前だよ!

その他の回答 (5)

回答No.6

ちょっと過激に I'd kill for you アンタの為なら人を殺しても良いんだぜ 趣味が合わなかったらゴメンチャイです。 宜敷くお願い致します。

• noraichi
回答No.5

No.3のnoraichiです。すみません。~for you以下を読まずに全然ピントはずれの事を書き込んじゃいました。誰か、削除してください。

noname#6388
noname#6388
回答No.4

昔の歌で 「crazy for you」 貴方に夢中(だったかな?)

• noraichi
回答No.3

可愛がってるペットのワンちゃんの名前でどうでしょう。勿論ニャンコちゃんの名前でも可。・・・えっ、こんな回答で自信あり?

• few24
回答No.2

「でかした!」「よくやった!」の意味で Good for you. (辞書だと「Well done」のほうが乗ってることが多い) good4U とするとハッカーっぽい。