• ベストアンサー

i love you. You are good for me.

i love you. You are good for me. アメリカ人の彼氏が帰る前に ハグしながら言ってくれた言葉ですが、you are good for meが 具体的にどんな意味なのか よく分かりません。 英語に詳しい方教えてください。 宜しお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

good for = にふさわしい、といった意味でしょう。 http://www.songsets.net/music/573648.htm に you're so good for me という題のラブソングが載っています。

mirai1234
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても助かりました!