• 締切済み

EPSON PM-D750 印刷ができません!

印刷実行しますと、カートリッジ交換表示が出て印刷ができません。インク交換したばかりですが、装着の仕方が悪かったのでしょうか(インク交換表示はシアンですが交換したばかりです)。それともプリンター故障でしょうか。以前、プリンターした時に、紙に色にじみがあったのですが、何か関係があるのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

PM-D750のインクカートリッジ型番と交換方法 参考URL プリンター電源オフでインクを交換すると、残量が正しく検出されず、正常に印刷できません。 インクランプが消えない場合は、インクカートリッジをセットし直します。

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003189