• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が出来なかったくせして夢を追う)

夢を追う37才独身男性の苦悩と挑戦

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10613/33335)
回答No.4

夢を追いかける男はモテますよ。ミュージシャンとか画家とか、ロクでもないのに彼女がいる人が多いじゃないですか。 私も若いときにやりたいことがあって夢を追いかけていたときがありました。モテましたよ、そのときは。彼女がいて浮気相手もいて・笑。 ただそのときは、女にモテたくてやりたいことをやっていた訳ではなくて、自分の視線の先はそのやりたいことにしか向いてなかったですよ。そしてそのやりたいことに関して語り出したら、目をキラッキラ輝かせながら何時間だって話せるほど情熱を注いでいました。 質問者さんもその夢について何時間でも語れるほどの情熱を持っていればそれに惚れる女性も出てくると思いますよ。ただ、その夢がももクロやAKBがナントカカントカとか、アニメや鉄道がどうとかというような女性ウケが悪いものを除きますけどね。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

あ~、そういえば、アニメも結構、好きだったからなぁ~(笑)

関連するQ&A

  • 一般女性の方の、男を見る目について質問です。

    私は37才の独身の男ですが、これまで彼女もいた事がありません。 20代はブラック企業の、女も居ない職場で過ごし、未だに素人童貞です。 今も定職に就いていますが、自分は容姿も目つきも悪く、メガネ着用で、背も低い、趣味もオタク的で話題も暗い、現代の女性からは一番敬遠されるタイプの最低ランクの男です。 友人や同僚と飲みに出かけるなどといった用事もない、いつも独りの人間です。 そして性欲処理は風俗を利用しています。一般の女性の方は、裸も見た事がありません。 そんな自分でも、女性のタイプとしては、若々しくて可愛らしい女性が好みです。 しかし、自身の容姿の悪さと人生のお粗末さを考えると、魅力を感じる女性が居ても、声もかけられません。 そこで、いつもお願いしている風俗の女性には、『男が、容姿なんて気にしなくていいから、誘ってみたら?』と言ってくれますが、それはやはりお水の女性特有の社交辞令ですよね? 普通の女性からしたら、僕みたいな男に、声なんてかけられたくないですよね?

  • 21歳学生です 先日、自分の住んでいる実家のマンションのなかを裸で逃げ回る夢をみました 夢のなかで自分から服を脱いだわけではなく気づいたら裸で慌てて部屋に帰ろうとするのですが階段を上がっても下りても自分の部屋にはたどり着けず他の住人から身を隠していました 普段からよく夢をみるタイプですが、あまりにも違和感を覚える夢だったのでこれは何か意味でもあるのでしょうか?

  • 看護師や保育士をされている女性に質問です

    37歳まで彼女なしで、性経験も風俗女性のみ、という男をどう思いますか? ちなみに僕自身がそういう男なんですけど(笑) やはり、女としてランクが高い看護婦さんや保育士さんたちから見たら(男にモテモテの幸せな青春を送る事が出来る)、もはや同じ人間とも思えない位不幸ですか?(笑) 恋愛対象などには、絶対にならないでしょうけど。 自分は容姿も目つきも悪く、メガネで背も低い、話題はなく、大人数でいる場所では無口で、極めつけに自宅に同居の親は要介護、という今時の女性なら誰もが見ても、男としてのランクは低いと言えます。

  • 恋愛や結婚が出来なかった男性諸君へ

    自分の残りの生きねばならない時、果たしてどういうスタンス、精神状態で生きていけばイイですか? ちなみに自分は、ブサメンキモオタの、37才独身男で背も低い、収入も低い、普段はいつも無口な、女性からきらわれる性質を持ち合わせた、最低ランクの哀れな男です。 もちろん性生活も風俗利用のみで、普通の女の人は、裸を見たこともありません(笑) そんな自分はすぐにネガティブになってしまいます。この先の人生、ずっと暗いんでしょうか?

  • KIRINの男たちの見た目、とは?

    一般女性で、ごく普通に異性とお付き合いをされている方、または既婚の方に質問です。 僕は37才の独身男ですが、これまで彼女が居た事がありません。 それどころか女友達もおらず、自分から誘う事も出来ず、もちろん誘われることもなく、それどころか世間話も出来る相手もいません。基本的に僕は容姿も目つきも悪い、趣味も話題もオタク的で、身長も収入も低くてメガネ着用だという、最低ランクの男だからですが、あとは僕が20代に女もいないブラック企業に勤めていた事と、自宅に同居の親が要介護の事にも起因していると思われます。 なので自分の性生活は、月イチの風俗女性のみですが(普通の女の人は裸も見た事ありません)、ここで質問ですが、風俗の女の娘は、僕にも『ちゃんとした彼女を作りなよ』と言ってくれますが普通の女の人にはそんな事は一言も言われる事はありません。 これはやはり風俗の女の人というのは、たくさんの男と「裸の付き合いをしている」から、僕にも彼女が「出来そうに見えるだけ」で、普通の女の人からしたら僕は男としてはありえないですか?

  • これは『愛』?それとも悪質な『執着』でしょうか?

    私は37才の独身の男ですが、これまで彼女もいた事がありません。 20代はブラック企業の、女も居ない職場で過ごし、女性と接する機会すらありませんでた。今はどうにか定職に就いていますが、いかんせん自分は容姿も目つきも悪く、メガネ着用で、背も低い、趣味もオタク的で話題も暗い、現代の女性からは一番敬遠されるタイプの最低ランクの男です。 友人や同僚と飲みに出かけるなどといった用事もない、いつも独りの人間です。しかも自宅に同居の親は、要介護という散々な有様です(笑) そして性欲処理は風俗を利用しています。普通の女の人は、裸も見た事がありません。自身の容姿の悪さと人生のお粗末さを考えると、魅力を感じる女性が居ても、声もかけられません。 なので現在、僕が好きな女性は、どうやら自分の事は良く思ってくれていません。 あまり会う機会はない人ですが、それでも僕は自分の事も少しずつ話しても、決して向こうは自分の事は話してくれません。 月並みな言葉の、ユルいやりとりばかりの彼女の態度が辛いです。 ちなみに彼女は自分より10才は年下で、社会的に認められる定職に就き、彼氏も居るという事ですが、結婚を悩んでいるという事でした。 僕みたいなのが話しかけたり、距離を近づけたいと思う事自体、悪質な事でしょうか?ですが多分自分的には、その人が他の人と結婚しようが出産しようが、年を取ろうが好きでいられると思います。 これって純粋な『愛』でしょうか?それともゆがんだ『執着』でしょうか?つきあった事も悩んだ事も、別れた経験もないので、じぇーんじぇんわかりましぇーん!(笑)

  • 夢の心理について(3Pしてた夢)

    バイト先の男性先輩と女性後輩と一緒に3Pをしている夢を見ました。 自分:24歳 男性先輩:23歳 女性後輩:19歳 女性は裸で横になっており 男性は女性の頭のところに座ったまま女性の顎から首にかけて手で愛撫らしき行為をしてました。 男性が裸かどうかは覚えてません。 自分は女性の隣にいて乳首と膣を愛撫していました。 自分は裸でした。 ちなみに、女性とは一度Hをしたことがあります。 これらから読み取られる心理は何でしょうか? 心理的分析をお願いします。

  • 自分の事を大嫌いな女性を好きになった

    僕が好きな女性は、どうやら自分の事は良く思ってくれていません。 ただし僕は37才で恋愛経験はなく、性経験も、これまでプロの女性のみ。 容姿も現代向きではなく、メガネ使用で目つきも悪い、背も低い無口なキモオタ?です(笑) まぁ、現代の女性に敬遠されても、当然の低ランクの男です。 その女の人には彼氏もいるようです。結婚を悩んでいるという事のようなので、どんな男性かはわかりませんが。 私とその人はあまり会う機会はありませんが、それでも僕は自分の事も少しずつ話しても、決して向こうは自分の事は話してくれません。 月並みな言葉の、ユルいやりとりばかりの彼女の態度が辛いです。 こういう場合、やはり彼女の事は諦めた方がいいでしょうか? 女性の場合、『大嫌い』が『大好き』に変わることはありますか?

  • 夢占い 解釈をお願いします

    再び夢解釈お願いします。 http://okwave.jp/qa/q6474159.html で質問したのですが、同じ占い師(某六星占術)がまたまた2回ほど出てきました。 夜、神社らしきところに行き占い師に占ってもらう(人生全般) 占い結果。どの項目も散々だったようですが、ビジネスで大成するので頑張りなさいとの結果。 この項目だけ薄明るく光る。 ------------------------------ また別の夢で、この占い師出現。 この占い師所有の建物に連れて行かれる。優しい言葉をかけられながら心のケアと称し一室に連れていかれ 裸の外国人女性に優しく体を洗われる。暫くしもう1人、裸の外国人女性が現れ3人でセックスを・・・。 前回と違ったのは某六星占術本人ではなく、綺麗な外国人女性との癒されるセックス。 ・・・なんかこんな話ばかりで申し訳ないのですが解釈をお願いします。 ●ポイント ・某六星占術がこれで三度目の登場(ここ2週間)→この方に興味はありません。 ・なぜかセックスネタが多い。

  • 夢に出ることは、願望?

    40前の既婚男です。 数日前に見た夢なんですが・・・ 以前から昔の彼女(初恋の彼女)が出てくることはありました。 (それ以外の女性はなし) この彼女が出てくるのは、小学校から20歳くらいまでの付き合いで色々とあったので、昔のようなシチュエーションだったり、 現在の状況をお互い話して、今はこうだから等の夢で まぁ自分なりに理解は出来るのですが、 数日前の夢に、全く関係のない女性(成海璃子似)が出てきて、付き合っていうようなシチュエーションでした。(勝手ですが(^^ゞ) しかも妻を含め今まで付き合ったことがないタイプの女性で、おとなしくけなげと言うか、純な感じの女性でした。 (ちなみに成海璃子自体余り好きでもなかったし、今の自分周辺にもそういうタイプの女性は居ませんし、成海璃子をTVなどで見ていません。) なぜいきなりそういう女性が夢に出てくるのでしょう? 実は、自分のタイプは、こういう女性だったんでしょうか? 今現在、妻に不満もないですし、逆に感謝しているのですが・・・ 妻も含め今まで付き合ったり好きになった子は、顔もありますが明るい女性ばかりでした。 昔から何とも思っていなかった女性が夢に出てきて、好きにこそならなかったですが、数日気になった事はあります。 夢のせいで、ここ数日成海璃子が気になって仕方がありません。(^^ゞ お聞きしても仕方がないことかもしれませんが、お暇な時にでもご回答いただければと思います。 宜しくお願い致します。