• ベストアンサー

ふるさと納税について教えて下さい。

ふるさと納税について教えて下さい。 「1月1日から12月31日までの間に行った寄付について、翌年3月15日までに最寄りの税務署に確定申告をする」と、記載されていましたが、寄付の方法が解りません。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• gakuen
  • お礼率26% (105/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naomi1995
回答No.1

こんにちは! ふるさと納税って流行っていますよね。 各地域で素敵な品物を用意しているようです。 本来は損得を考えるものではないのでしょうけど、 やっぱりお得感があるからこそ流行るのだと 思います。 ふるさと納税のやり方などは下記のURLで詳しく 書いてあるようですのでご参考にして下さい。

参考URL:
http://www.furusato-tax.jp/flow.html