• 締切済み

もし自分の彼氏だったらどう思います?

※顔は自分のタイプだとします。 ・デートは必ず10~30分遅れる 最高1時間半待ったことも、 それて謝らない。 ・デートはいつもカフェでおしゃべり ・いつも同じ服を着てくる ・お互い実家住みなのでエッチは いつもネットルームかホテル ・遊ぶ場所は彼の地元ばっかで 私の家まで1時間以上かかる ・車持ちなのに今まで 家まで送ってくれたことがない ・付き合って1年経つのに 親に彼女がいることを隠したまま ・元カノとLINEしている疑惑 ・食事はいつも居酒屋 ・昼夜逆転生活

みんなの回答

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

人として男として魅力を感じないので別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私の場合、顔は付き合うための条件に入らない(見た目で好きにならない)ので、マイナス要素しかないので別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207969
noname#207969
回答No.1

デートを遅れる時点で、もうないですね。 即別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人

    好きな人(彼氏)の元カノのこととか、 気にしますか? 私は気になってしまいます。 元カノと付き合ってた時の デートのこととか日記に いろいろ書いてあるのを 見てしまいました。 『最高のクリスマス』とか 『28時間一緒にいた』とか 書いてありました。 28時間一緒にいたというのは、 エッチもしたよってことを 意味するんですか? それと、男って誰しも エッチの相手は誰でもいいと 思ってるんですか? 常にスタンバイしてるんですか?

  • 14歳年下の彼氏。甘えたいだけ?

    付き合って1年半の14歳年下の彼氏がいます。(私34歳、彼20歳。)彼が甘えん坊で、私に対して甘えたいだけなのか、それともちゃんと恋愛してるのかが気になります。どういうところで判断すればいいと思いますか?参考に教えてください。ちなみに彼とは家が近いのでほとんど毎日逢ってます。時間がない時でも、1時間だけでも逢います。エッチは週1ペースです。あとは一緒に食事をしたり、カラオケに行ったり、映画を観たり、車の中でおしゃべりしたり、です。ペアリングを作りたいと言っています。デート代は彼がまだ学生なので、私のほうが多めに払ってます。

  • 彼氏がカフェに行きたがらない。

    私はカフェ巡りが好きで、新しいカフェがあったらよく行きます。 一人で行ったり友達と行ったりするんですが、やっぱり彼氏と行きたいです。 しかし彼氏はカフェが嫌いらしく、一緒にカフェへ行ってくれません。 理由はいくつかあるのですが…  ・オシャレすぎて落ち着かない。はっきり言って、居心地が悪い。  ・家に好みのコーヒーがあるのに、高い金払ってカフェのコーヒーを飲む理由がない。    (実際彼は、家だと豆から挽いてコーヒーを飲む事が多いです)  ・飲食店で長居しない(パッと食ってサッと出て行く性格です)  ・甘い物にさほど興味がない(出されたら食べるが、食べなくても困らない。) などです。 だからデートに行っても昼は牛丼屋や定食屋、夜は居酒屋かファミレス…みたいな事が多いです。 安くてボリュームがある定食屋や居酒屋などはよく知ってるんですが、カフェはほとんど知りません。 「オシャレな店に行きたいとか思わないの?」と聞いても「雰囲気で腹満たされる訳じゃないし(笑)」と返されます。 「休憩しよう」と言ってカフェに行こうとするんですが、有無を言わさずドトールやミスドばかりでこれをカフェと言われても「何だかなぁ…」と言う感じです。 一度だけわがままに近い形でオシャレなカフェに付き合わせたんですが、やっぱり落ち着かなかったみたいで飲み食いが終わったら即出て行きました。 男性の皆さんは、こんな彼氏を理解出来ますか? こんな彼をカフェ好きに替えるのは不可能ですか?

  • 昼夜逆転の生活をなんとかしたい。

     私は引きこもりです。  その為、昼夜逆転な生活になってしまいます。    しかし、今、家にこもりいろんな事を考えるこの時間は必要な時間と考えているんで、昼間に夜寝る為だけのために働くのは避けたいんです。    この状態で昼夜逆転にならないいい方法はありませんでしょうか?。

  • 彼氏の本当の気持ちが分からない

    私には大好きな彼氏がいます。 でも、今その彼のことですごく悩んでます。 まず、付き合う前に比べて連絡をほとんどとってくれないんです。 電話してもでないし、メールしても返事くれません。 それでデートでどこかに行くってことはなくて、いつも家デートで、すぐにえっちしたがって、その後爆睡されます。 それでいて寝てるから帰ろうと思って、「帰るね~!」って言ったら「ふざけんな」ってキレられて帰らせてくれません。 私の家の門限なんておかまいなしです。 夜中に急に会いたいってしつこく電話がかかってきて、いざ待ち合わせ場所に行ってみるといなくて、この寒い中街中で一人で3時間待たされたこともあります。 とても怖かったです。 本当に私のことを思っているなら、こんなことしないと思いませんか? 別れたほうがいいのでしょうか? ちなみに彼が好きって言ってくれるのはえっちのときくらいです(泣) 自分だけが大好きみたいで虚しいです・・・

  • 元カノが彼氏が出来たことを必死で否定する

    彼女に振られ、約半年。 普通にLINEなどをする仲です。 元カノは28歳シングルマザー。 飲み屋に入ったら、偶然同じ店でデートをしている元カノに遭遇。 「彼氏できたんだー。」 ってLINEをしたら、必死に、彼氏じゃない。ただの友達と必死な返信があり、彼氏と店を出て行ってしまいました。 そんなに深い意味で聞いたわけではないのですが、なぜ、そんなに必死に隠すんだろうと、疑問に思いました。 更に、その日の深夜、私の家の隣の駐車場に車を停めて、私の帰りを見張っているようでした。(元カノはお酒を飲みません) 元カノの家は家から車で15分位の所にあり、私の家の近くに車を停める必然性はありません。 私は、気が付かないふりをして、家に入りました。 そこから、普段は3往復位でLINEは終わるのですが朝方まで、彼氏の話題に触れないようなLINEのやり取りが続きました。そこにも何か必死さを感じました。 眠くなって来たので「彼氏と幸せにね。おやすみ」と送ったら、 「あなたがそう考えるならそれでもいいけど、彼氏じゃない。」 と、逆ギレっぽく返信が来ました。 そして、元カノの車は、発進しました。 元カノが家に着いた頃、再び、他愛もないLINEが来て、ようやくLINEのキャッチボールが終わりました。 私が、女性の気持ちを理解していないだけかもしれませんが、 女性って、元彼に新しい彼氏が出来たことを隠したがるものなのでしょうか? また、その理由はなんなのでしょうか? そしてなぜ、私の家の近くで張込みみたいな事をするのでしょうか?

  • 初めての彼氏

    私23、彼2個上です。 先日会社の忘年会で、面識は二回程度でしたがアタックされ、付き合うことになりました。 彼はお酒を呑むとノリノリになるらしく、忘年会では周りを盛り上げようとダンスしたりしてました。 そんな面白いところに惹かれたんだと思います。 初デートは居酒屋でした。 実は彼も生まれてこのかた一度も彼女を作った事がないそうなんです。 お互い彼氏彼女になって二人でいろいろ経験して行こう!と告白をされ付き合うことになりました。 それから終電過ぎまで呑んでしまいそのあと彼の一人暮らしのマンションへ行き、朝方までずっとキスしてました。 2回目のデートもそんな感じです 3回目のデートは彼が私の家まで車で向かいに来てくれて、それからまた彼のマンション 4回目は彼の家でご飯食べて、それから初エッチをしてしまいました 5回目もまた彼の家で過ごしたんですが、そのときはエッチはなく彼は何を思ったのか私に潮吹きをさせたんです。 (気持ちよかったんですが、出血しました。エッチのときは血はでなかったんですが・・・大丈夫でしょうか!?) すみません、別にのろけたい訳ではないんですが、付き合うってことになった日からエッチな展開ばかりです。 こういう付き合い方はいたって普通ですか? 彼の家に初めて行った日、彼のテーブルの上に風俗らしき名刺が何枚か置いてあって聞いたら一ヶ月に一回のペースで利用していたらしいです。 なので私と違って彼はもう童貞を卒業していたんですが>< もう二度と行かない!と宣言しましたが、彼女が家に来るってわかっているのにそういう名刺を置いておけることが普通にショックです。 これも普通のことですか? 正直というか、素直な人で嘘もつけないんだなと思いますが 部屋が汚くて、もう二度と来たくない!と言ったら部屋をちゃんと片付けてたり 嬉しかった事もあります。 でも私と違うのは、結婚を視野に入れて考えているみたいなんです。 同棲したいとか、自分は○○(私)が最初で最後の人でいいと思ってる、とか 初エッチは最初生で少しだけ入れていい?と聞いたので、赤ちゃんできたらどうするの!?と聞いたら結婚する、とまるで子供のような返事が返って来ました。 流石にゴムつけなきゃ絶対いやだと断りましたが、先行き不安です。 しかも私のことを可愛いとか好きを連発するくせに、私のどこが好きなの!?と聞くと「う~ん、何処が好きっていうのはいつもあんまり分かんないんだよ~雰囲気とかとにかく好きになっちゃう」とか超曖昧な感じです。 初彼で向こうも初彼女なので、今の付き合い方に少し不安を覚えています。 恋愛の先輩方! なんでも結構ですので、アドバイスいただけたらと思います><

  • ぶっ飛ばしたいくらい彼と自分にムカついています

    週末同じ職場の彼は家で4回吐き熱があり昨日仕事を休みました。一昨日電話で辛そうで心配でした。昨日私の仕事が終わる頃メールが。私はひきながらも1時間半車デートしました。段々落ち込み>短い時間でも会ってくれようとするのはすごくうれしいし時間の都合で早く帰らなきゃいけないのはわかるけどたとえば今日みたいにエッチの為だけに会ってエッチだけしてエッチが終わったらすぐ帰るのははっきり言っちゃうと大切にされていないのかなとかそれだけのひとなのかなとか考えちゃう。本当の気持ちおしえてくれないかなあ。今ね結構落ち込んじゃってるよとメールしました。 > 今日ってエッチだけして、すぐに帰っちゃったコトになるの? > ○○(彼)はけっこうオシャベリした気がするよっ> じゃぁ次に会う時から2回に1回とか3回に1回にしよっ > 以前にも同じコト言われてるしそーゆーふうに思われてるんならそーしよっ 4日も会ってないから、体調悪いけど行ったのにそれを書くと恩着せがましいと思うから書かないようにしようと思ったけどやっぱりちゃんと書いたり言ったりした方がイイんだねっ> エッチだけが目的だったり「○○○○飲む?」って書かないよっ >> いまね 結構落ち込んじゃって メールチェックばかりしているよ > 落ち込む前にもっと人の気持ちを理解しようと努力した方がイイと思うよっ 体調悪い時にウジウジしたメールもらうとイライラするよっ > ○○だって仕事や自分のことでいっぱいいっぱいだから××(私)のことをカバーできるのにも限界があるよっとメールが来ました。 今日私は喉が痛く声が出ず熱も38℃近くありますがいつも通り仕事。彼は他の女社員と話していました。 「風邪引くとイライラする気持ちよくわかったよ。こっちは仕事してるっていうのに息抜きだか何だかわからないけどおしゃべりされてるのって本当に嫌だね」とメールするのやめたほうがいいですか。

  • 彼氏の浮気

    彼氏がここ最近、浮気をしています。 今まで毎週会ってお泊まりしたり、女の影や怪しい出来事もなく、好かれているのも実感して健全でした。 それが年明けから突然ラインも遅くなり浮気疑惑が出て、私と行った動物園のイルミネーションに行ったり、先月私とディズニーに行ったばかりなのに、昨日も行っていたことが発覚しました。 思いっきりデートだし、カチューシャまでつけてカップル同然です。 証拠と思われるものは抑えています。 年明け、疑惑が出る2日前までいつもと変わらず私と一緒に過ごしていたし、本当に突然なので、元カノとかかなと勝手に憶測してます。 彼は、自分がいつどこで浮気してデートしていたとか、私に知られているとも思っていません。 振ってやりたいと思ったけど彼のことは好きなので別れたくないとも思い、、、どうしたら良いでしょうか。 とりあえず今度会ったとき問い詰めるべきでしょうか?問い詰めたら別れるのは覚悟ですよね。 先日、付き合って3ヶ月でした。ラインで、3ヶ月だねありがとうと送ると、3ヶ月あっという間だねこれからもよろしくね~と返信してきました。 おそらく今では、私の方が優先順位が低そうなので私を振るつもりなのかなと思っていますが、このまま二股するつもりでもあるのでしょうか。

  • 淡泊な彼氏とうまく付き合うには…

    付き合って一年半の彼氏がいます。お互い初めての彼氏彼女です。 いつも外デートなんですが、彼は公園などで二人きりになれたらキスしたり抱きしめたりしてきますが、そういう時間が取れなかったらまぁ仕方ないという感じのようです。 私はデートのときはキスしたいので、「公園でちょっとのんびりしたいなぁ」などと提案するんですが、一人でがっついてるみたいで寂しいし、そのあと公園を探して二人でうろうろしてるのも虚しいんです。。 また、こないだ初めて彼氏の家に行ったのですが、ベッドで1時間くらいイチャイチャして、やっと上半身脱いだくらいでした。。(それも、彼がずっと服をめくって触っていたので、じゃぁ脱いだほうがいいかなと私から言いました…。あと、彼はそのままジーンズも脱がせようとしてきたんですが、それはまだやめてもらいました) エッチは怖いからしたくない、というようなことを前に言ったからかもしれませんが、もうちょっと積極的にしてほしかったなぁと思ってしまいました。。 いつも一人でやきもきして勝手に疲れてしまうんです。 淡泊な彼氏をお持ちの方はどうやって付き合っていますか?寂しくないですか? それとも私がおかしいんでしょうか。。