• 締切済み

もし自分の彼氏だったらどう思います?

※顔は自分のタイプだとします。 ・デートは必ず10~30分遅れる 最高1時間半待ったことも、 それて謝らない。 ・デートはいつもカフェでおしゃべり ・いつも同じ服を着てくる ・お互い実家住みなのでエッチは いつもネットルームかホテル ・遊ぶ場所は彼の地元ばっかで 私の家まで1時間以上かかる ・車持ちなのに今まで 家まで送ってくれたことがない ・付き合って1年経つのに 親に彼女がいることを隠したまま ・元カノとLINEしている疑惑 ・食事はいつも居酒屋 ・昼夜逆転生活

みんなの回答

• yumi0215
回答No.3

人として男として魅力を感じないので別れます。

回答No.2

私の場合、顔は付き合うための条件に入らない(見た目で好きにならない)ので、マイナス要素しかないので別れます。

noname#207969
noname#207969
回答No.1

デートを遅れる時点で、もうないですね。 即別れます。