• 締切済み

私を「女」として見ているか疑問な態度

o_gataの回答

• o_gata
回答No.1

始めまして。 相当奥手な彼で面食らわれているようですね。 僕の見方としては 彼は元からかなり奥手なのか、 imanaさんをとっても大事に思ってるかどちらかと思います。もしくは両方か・・・ >私のこと好きなんだな、と思います。 そう感じさせる位なのでしたら慌てず彼の行動を当面待って見るか、思い切ってこちらから手ぐらい繋いじゃっていいんではないでしょうか?

imana
質問者

お礼

そうです・・・。面食らっているんです。 なんというか、大人になりたくないの?女の人に興味ないの?と思わせる不安な要素がいろいろあって、その中の一つが「奥手」なんです。だから、なんとか彼のほうから最初の一歩を踏み出せるようになってもらいたいなぁと思って。気長に「私はあなたのことを男性として好きですよ」というのを向こうにプレッシャーにならないように伝えてみます。(伝えてるつもりなんですけど・・・)。ご回答ありがとうございました。