• 締切済み

古い企業体質で会社員として留意すべきこと。

yama891の回答

• yama891
回答No.1

過去の事業経験に、基づいた”事業企画書+自己と組織への行動計画書の作成と提出”で、自らが現在_入社された企業へのプレゼンテーションにより、新たな生きがいと事業実績を模索していく事でしょう。海外では、こうだった。?どうでも、いい事でしょう。*過去より、今後将来を見据えた儲かり働き甲斐のある、居場所は、自ずと自らを奮いたたせれば、道はどこでも、拓けるものでしょう。*

Paltaro
質問者

お礼

ありがとうございました。