• 締切済み

デートに誘われた回数が4回・・・多い?少ない?

clergyの回答

• clergy
回答No.3

随分同じ方についてご質問を繰り返しておられますね。(非難しているわけではありません。)少し焦っておいでの様にお見受けします。 回数に関してはお相手のご都合もあるでしょうから一概に多寡を論じることはできないと思います。それよりも九か月継続している事の方がお相手のお気持ちを表しているように伺えます。(文面からはお相手方からお誘いがあったように思えますので。) 結論を申しますと「脈あり」と思えます。

dorayaki20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すみません。。気持ちが焦っていて、色んな方のご意見をいただき 何度も似たような質問をしてしまっております。 >それよりも九か月継続している事の方がお相手のお気持ちを表しているように伺えます。(文面からはお相手方からお誘いがあったように思えますので。) 9ヶ月継続しているというのは長いのでしょうか?? 男性はそこまで長い間、向き合わないのでしょうか?? お誘いは向こうからありました。 1回目は正月にアウトレットですが、私の都合が悪くいけませんでした。 そのあと、スポーツしに行こうと提案したら、 またアウトレットに誘われて、 それをお断りしたら、じゃあ今回はスポーツで! ということで、その人の友人と3人で卓球をしに行った後に、 2人で近くのショッピングモールで1時間ほど買い物にいきました。 次にそのショッピングモールがリューアルしたということで、 また買い物に誘われております。 ですが、これは私の都合が悪くなり行けませんでした。 それで4月中旬~6末月まで連絡はなく、 8月にスポーツ観戦に誘われたんですが、 興味がなかったのでお断りしました。 という感じなのですが、どうなんでしょうか??