• ベストアンサー

彼女・彼氏ができない

em88226の回答

• ベストアンサー
  • em88226
回答No.1

私は三ヶ月前五年付き合った彼と別れてから好きな人もできてないし自分から作りたいって気持ちも持てず今に至ります。いいなと思う人はいますが結婚してるか彼女はいるだろうし 私の友達達も結婚してるしなかなか友達側に紹介してもらうのも難しいし、未婚ってなるとタイプから外れるタイプでしたし いつもなら別れてすぐ新しい人はできてたけど 求めるのが強いとなかなかできないし焦らず諦めず時の流れに任せた方がいいと思います

zakiyu
質問者

お礼

そういう流れ任せというのもありかもしれませんね。 ありがとうございました。