• ベストアンサー

彼女・彼氏ができない

em88226の回答

  • ベストアンサー
  • em88226
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

私は三ヶ月前五年付き合った彼と別れてから好きな人もできてないし自分から作りたいって気持ちも持てず今に至ります。いいなと思う人はいますが結婚してるか彼女はいるだろうし 私の友達達も結婚してるしなかなか友達側に紹介してもらうのも難しいし、未婚ってなるとタイプから外れるタイプでしたし いつもなら別れてすぐ新しい人はできてたけど 求めるのが強いとなかなかできないし焦らず諦めず時の流れに任せた方がいいと思います

zakiyu
質問者

お礼

そういう流れ任せというのもありかもしれませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏が誘ってくれない

    こんにちわ! 20歳です! 付き合ってもうすぐ11ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は私より2歳年上です。 付き合いはじめてから今まで同棲しています。 そこで相談なのですが、付き合いはじめてから今まで彼氏がデートや食事、旅行などに一切誘ってくれません。 いつも私から誘っています。 皆様に質問なのですが、男性はそういうものに誘わないものなのでしょうか? それとも個人差があって、いっぱい誘ってくれる男性や、全く誘ってくれない男性などいるのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか? 私からばかり誘っているといやいや連れ回しているみたいでちょっと気が引けるんですorz 「たまには誘ってよ」とお願いしても実際誘ってくれません(T_T) 皆様の意見お聞かせください(>人<;)

  • 変態彼氏と別れたい!!

    度々の質問でごめんなさい。みなさんに相談してやっぱ、別れた方がいいよな~と思い、今日のデートで彼氏の態度を見て決めようと思っていました。 毎回ですが、会うと必ず第一声が「パンツ脱いで」なんです。寒いから嫌だと拒否すれば、すごく怒るし・・・ 私はMTFなので彼氏に良く「変態」「オカマ」などと言われます。 さすがに、嫌気がさして、「別れたいんだけど」と言ったら恫喝され、怖くてまた彼氏の言うがまま・・・ スカトロって言うんですかね・・・そんなことさせられました。これじゃ、あたしは本当にペットとしか扱われたないじゃんと思い、男の声で「変態、やめろ!!」と初めて、彼氏に言い返しました。 が、「変態で結構、変態最高」とまったく動じることがありません。 この彼氏と別れることが出来るのか・・・すごく不安になってしまい質問した次第です。 この変態彼氏は何が何でも、あたしを他の男と寝かせたいようです。 私は、何が何でも嫌なんです!! 男とSEXしたいから女になりたいんじゃない!と言えば、なら女と寝られるか?と・・・もう、ほんと嫌になります。 何を言っても通じない男との別れる方法がもしあれば、是非、アドバイスください!! お願いします!!!

  • 彼氏と話してても楽しくない

    大学生同士です 今2ヶ月ほどお付き合いしている彼氏がいますが、最近会話が楽しくありません 初めは好きだから、話せるだけで嬉しかったのですが、落ち着いてくると楽しくなくなってしまいました 理由は2つあると思います 1つ目の理由は、彼が必ず否定から入ることです 例えばです 彼氏「今日学校大変だった〜でも課題終わったよー」 私 「お疲れさま!頑張ったね!えらい」 彼氏 「いやいや!全然頑張ってないよー」 別の日 彼氏「僕の地域では、みんなこうするんだよー!」 私 「そうなんだ、それってこういうこと?」 彼氏「いやいや!そうじゃなくて(私が解釈したのと同じ意味の話を長々と続ける)」 このようなやり取りを、何回もしています 褒める場面だなっと思って頑張ったねと言うと頑張ってないよーと毎回言って来ますし、(ありがとうで終わったらええねん)私の言ったことを毎回否定してきます 私は話を広げるために相槌として言っているので、そうそう、それでねと続けたらいいのにと思います 2つ目の理由は、彼氏が私の話を全然聞いてくれないことです 私が話し出すと、そうなんだー俺もさ、と私の話は毎回毎回、そうなんだーとかそっかそっか、の一言で終わらせてきて、自分の話をしてきます しかも、もう聞いた話を何度も何度もしてきてストレスです もう聞いたよと言っても話し続けてます 話も長くて、興味のない話を永遠としてきたりします 正直めっちゃしんどいです デートの度にそれで、最初は私も自分の話をしようとしていましたが、最近は疲れてしまって、もう聞き専になっています 質問されても、ここで深く話してもどうせ被せてきて辛くなるだけだろうな。と思って、一言で終わらせてしまって悪循環な気がします もう別れた方がいいのでしょうか…? 恋人がこういう方で上手くいった方はおられますか? 助言をお願いしますm(_ _)m

  • 恋愛をするのが

    皆さん質問です。 今まで恋愛が上手く行かずに嫌気をさしたり、怖くなったり、永遠に諦めたりした方はいますか? 経験したことで構いませんので、よろしくお願いします。

  • 彼氏と別れそう…

    至急お願いします。 たすけてください… 昨日、遠距離をしている彼氏と 喧嘩というか 気まずくなってしまいました。 原因は私です。 彼氏となかなか会えなくて 約四ヶ月ほど会っていなく、 私の中で寂しさを通り越してしまい LINEで彼氏に八つ当たりをしてそまいました。 彼氏は突然私にキレられたので 当然彼氏もキレました。 私は後すぐに謝りました。 しかし、まだ怒ってるいるのか 冷められたのか…わかりませんが 前のように戻りません… 私が八つ当たりした理由は伝えました。ですが 返事は今も素っ気なく 超短文です。うん、とかしか 返してきません。 本当に別れたくないんです。 とても辛いです… 私は今何をするべきでしょうか? 距離を置くべきですか…? 自分さえも見失いそうです… 距離を置いたらもっと冷められたり しませんかね…… お願いします。 みなさんの意見聞かせてください。 本当にお願いします。 ちなみに学生です。 勉強しないととけいないことは 分かっています。 なので、質問の内容に回答をお願いします。 たすけてください…

  • 彼女(彼氏)とはどのくらいのペースで出かけますか??

    いつも回答参考にさせていただいております。 最近彼女とあまり出かけていません。 出かけないといっても、ラーメン食べに行ったり、ちょこっと出かけたりはちょこちょこするんですが、 遠くにデートに行ったりをあまりしないということなんです。ほんと時々映画見に行ったり、お台場に行ったりとそんな感じです。後はほぼ家でまったりしています。 なぜ出かけないかというと、理由は僕にあり、人ごみが嫌いなのと、遠出するのが正直あまり好きではないということなんです。 そこで質問なのですが、 1.皆様は彼氏、彼女とどれくらいの頻度で遠くにデートしに行きますか? 2.普段週何回ぐらいあって、いつも何をしていらっしゃいますか?毎回デートとかでしょうか? 3.やっぱ女の人はデートにつれてって欲しいようですね。大掛かりなデートにあまり連れて行かないのはやっぱ最低でしょうか? 沢山の皆様からの回答お待ちしております。

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)

  • 彼女・彼氏と別れた原因を具体的に教えて下さい

    私は今付き合って3ヵ月になる彼氏がいます。彼といるととても居心地が良く、これからもずっと付き合って、最終的には結婚できたらいいなと思っています。 そこで質問なのですが、皆さんが彼氏・彼女と別れてしまった原因を教えて頂けないでしょうか?抽象的な表現ではなく、具体的な体験談をお話して頂けるとわかりやすくて助かります。 皆さんの意見を参考に、別れを回避できればいいなと思っておりますので、ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏をデートに誘いたいのですが・・・。

    初めて、質問します。 私には、付き合って1ヶ月半ぐらいの彼氏が居ます。 それで、今度彼氏とデートしたいのですが、どう誘ったらいいか分かりません・・・・。 なので、教えてください・・・。 すぐに回答お願いします!!!

  • 彼氏が親友と仲良くなってしまいました

    私は、中学の女子です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏の相談です… 今度、デートに行くことになったのですが 彼氏が 「Aちゃんが一緒に行きたいって言ってたよ」 (Aちゃんは、私の親友です) と言ってきました。 デートなんだから 一緒に行きませんよね!? なので、こういうやり取りをしました↓ 私「え、デートに連れてくのは…」 彼「連れてけば~?」 私「でも…」 彼「連れてかないとAちゃん可哀想だよ」 私「でも、うちら2人で話すだろうから   逆にAちゃん可哀想でしょ」 彼「俺がAちゃんとも話すから!」 彼氏はいかにも、 Aちゃんを連れていきたげでした。 なので、Aちゃんに なんで一緒に行きたいって言ったのか 聞いてみると 「そんなこと言ってないよ」 と言っていたので、彼氏に問いただすと 「ごめん、俺が連れて行きたかったの」 と言い出しました。 理由は 『Aちゃんとメールしていて 仲良くなったから連れて行きたかった』 だそうです。 Aちゃんと彼氏の関係は これだけではありません。 彼氏は、Aちゃんに 「可愛い」と言ったり メールで「Aちゃんって○○なの?」とか Aちゃんの質問をしてきたり 「Aちゃん~」と学校で呼んだりするそうです。 これって、私にとっては 浮気になるのですが… 皆さんはどう思いますか!? そして、この彼氏とも 今後どうしていけばいいでしょうか? 私は別れようかと 思ったのですが… 回答お願いします