• 締切済み

女性をふるときにいう言葉、これ失礼だよね?

この男性が許せません。 この対応は失礼ですよね? 二人の女性Aさん、Bさん がいます。 女性Aへは、最初好意はあり 告白してその日にエッチを求めたが 拒否されたので ふられたと感じ、反応がよくないから あきらめた&気持ちが覚めた。 そのうち違う女性Bに出会った。 でも実は 最初の女性Aも自分に好意があった。 すきです、と言われた。 Bと出会ったあとに言われた。 が、Bからも付き合ってとアプローチさ れ気持ちがBにうつっていた。 で、 Aさんを断るとき。 以下のメールを送る 男性って、相手の気持ちわからない 最低男ですよね? 上から目線というか、デリカシーない。 ↓ Aさんがどうってわけじゃないけど 気になる女性ができたから 恋愛になる可能性は難しい。 もう少し早くいってくれたら 違ったけど…、 ごめんね、 これからは友達として仲良くしてね。 って…。 友達として仲良くって… 失礼じゃないですか? ふった相手にこんな失礼な言葉。 自己中心的な考え方だし! それに、すっごい 上から目線発言な気がします。 こんな男性とは付き合わなくて よかったですよね、 デリカシーないよな…。 どうしてこんな馬鹿男をすきだったか わからなくなりました┐('~`;)┌ 男を見る目なさすぎと友達にも言われた。 憤りをかくせない 好きな女性への 気持ちが一ヶ月でかわるなんて、 普通ないですよね? 男性のご意見聞かせてください。 ギャフンとメールしてやりたい。 どんな言葉が、こたえますか?

• peri77
  • お礼率51% (134/259)

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

あなたの子供は産みたくない!が一番効果がある。

peri77
質問者

お礼

むかつく男です。 馬鹿にしすぎ。 名前をきくだけでも 気持ちわるいです(笑) 友達として? は(笑)って感じ。 どんだけ自分大好きなんだか? 男性としてだけでなく、 人として最低だから、 お断りします!

回答No.2

正直、いきなり告白され性交渉をことわったのちに送られてくるメールがこれでは、引きます。友達でもいやです。一か月で気持ちが変わったり、性の道具としか考えてそうですよね。 私ならそんな男に返すメールは、 「友達でも無理です。あなたのような不誠実な人とは金輪際関係を持ちたくない。最低男」 子供の考えですいません。でも、最低な男だということはわかります。その、男性とは普段どういう関係かわかりませんが、自分の人生にさほどかわりがないのなら、男女間なのでけちょんけちょんに言ったっていいと思います。すっきりできるといいですね。

peri77
質問者

お礼

最低ですよね 考えただけで、気持ちわるくなります 世の中、馬鹿な男っているんだな~(´Д`) 友達?(笑) 無理だから~(´Д`)

• hunaskin
回答No.1

>好きな女性への >気持ちが一ヶ月でかわるなんて、 >普通ないですよね? 付き合いが長くて多少のことは許容できるようになってからならともかく、一瞬で相手に興味がなくなるなんて普通にあることでしょう。 断りのメール一通で >どうしてこんな馬鹿男をすきだったか >わからなくなりました┐('~`;)┌ なんてことになるご自分のことを顧みればわかることじゃありませんか。 相手のことをよく知らないうちにはよくあることですよ。 >ギャフンとメールしてやりたい。 >どんな言葉が、こたえますか? 「友達として付き合いたいなんて失礼です。 上から目線だしデリカシーが無い馬鹿男だと思います。ギャフン」 で、いいんじゃないですか。 何が上から目線なのかわかりませんが、とりあえずはそう言われたら相手は何だこのバカ何を言ってんだ、と嫌な気分になりますよ。 お互い、この相手と付き合わなくて良かった、ということで解決です。

peri77
質問者

お礼

はい、 先程、メールしてみました! 二度とあわないし、 すっきりしました❗