• ベストアンサー

あるとでも思ってたの?

iori1717の回答

• ベストアンサー
  • iori1717
回答No.1

メールは強要されるものではありませんので あなたがその相手に返す言葉もないのでしたら 返答する必要はありません。 無視するか、或いはハッキリと「ごめんなさい。あなたとメールする気は ないので」と伝えましょう。 悪いからとか気まずくなりたくないからとか曖昧な態度でいると そういう人はあなたの気持ちを察することなく(空気が読めず) 今後もしつこくメールを送ってくる可能性があります。 毅然としていた方が良いですよ。

sakuragarihira
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります。