• ベストアンサー

胸が痛い

はじめまして。 中学生女子です。 最近、胸が張ってるような感じと少し痛さがあります。 あと、左右大きさも見たらすぐわかるほど違います。 なんでしょうか? 最近気づきました...。 全く知識がないので何か少しでも教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#200134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バストは大きくなると痛みます。 左右の違いはスポーツよるものかな? ブラはしてるの?

質問者

お礼

そうなんですね! なにか病気だったりしたらどうしようかと不安だったので安心しました。 ブラは着けてますがサイズがいまいち合わないようなので変えます。 ありがとうございました!