• ベストアンサー

胸が痛い

はじめまして。 中学生女子です。 最近、胸が張ってるような感じと少し痛さがあります。 あと、左右大きさも見たらすぐわかるほど違います。 なんでしょうか? 最近気づきました...。 全く知識がないので何か少しでも教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#200134
noname#200134

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

バストは大きくなると痛みます。 左右の違いはスポーツよるものかな? ブラはしてるの?

noname#200134
質問者

お礼

そうなんですね! なにか病気だったりしたらどうしようかと不安だったので安心しました。 ブラは着けてますがサイズがいまいち合わないようなので変えます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 胸の痛みについて

    実は最近、胸の下あたりにズキズキと痛むことがあります。実際にその部分を手で押しても痛みは出ないのですが、深く息を吸ってちょうど吐くときにズキっと感じます。体を曲げたときにも痛みを感じることがあります。ちなみに左右両胸です。今まではごくたまにしか感じなかったのですが、最近はなにか両胸の中がだるいような感じになっています。また口の中に口内炎が2~3個できたり、胸のあたりに直径1~2mm程度の小さな水ぶくれが2~3個できたりしているのですが、これは何か関係しているのでしょうか?またどのような病気なのかご教授いただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。位置的にはみぞおちから左右の部分です。

  • 胸が硬い…。

    中学3年の女子です。 この前初めて気づいたのですが、左の胸がなぜか硬いんです。 全体的に硬く、手で胸を掴むと、中に硬いものが入っている感じがします。 普段痛みはありませんが、叩くと痛いです。 『しこり』がどんなものなのか知らないので、しこりかどうか聞かれると答えられないのですが…。 なにか病気なんでしょうか?凄く気になります。

  • 胸に痛みを感じるのですが...

    是非お教え頂きたいのですが、実は最近、胸の下あたりにズキズキと痛むことがあります。実際にその部分の手で押しても痛みは出ないのですが、深く息を吸ってちょうど吐くときにズキっと感じます。体を曲げたときにも痛みを感じることがあります。ちなみに左右両胸です。今まではごくたまにしか感じなかったのですが、最近はなにか両胸の中がだるいような感じがします。また口の中に口内炎が2~3個できたり、胸のあたりに直径1~2mm程度の小さな水ぶくれが2~3個できたりしているのですが、これは何か関係しているのでしょうか?またどのような病気なのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 胸のことで困っています(>_<)

    胸のことで困っている中学3年生です。 先日、初めてブラを買いに行きました。 そこで計ってもらうとD65でした。 D65とはDカップなのでしょうか? でも、自分的にはA、Bくらいしかないと思うのですが、、(-_-;) あと、 私の胸は左右非対称です。 成長期にはよくあることと聞いたのですが、身長も2年くらい伸びていませんし、 もう成長期は終わったと思います(・ω・`) 左右非対称をなおすエクササイズなどございましたら教えてください(>_<) もう一つなんですが、 私、かなりの離れ胸なんです(;_;) こちらもなおすエクササイズなどございましたらお願いします(>_<) 質問多くてすみません<(_ _)> よろしくお願いします!

  • 胸を小さく見せたいです…

    高2の女子高生です‼︎ 中学の時、運動部で引退してから体重は変わらず、筋肉が落ちたという感じなのですが、その代わりにむねがBからFまで成長し、アンダー68、トップ91ととうとう90センチを越えてしまいました… 可愛いブラをつけたいです‼︎ 今は女子校なので、あまり気にしていなかったのですが、中学の時の男子に会ったとき視線が胸にいっていたような気がします… 大学生になれば、そんなに目立たなくて済むかもしれませんが… とりあえず、小さく見せたいです‼︎ また、私服も太って見えてしまうのでどのような服がよいのでしょうか⁇大きくて困ることが多いのですが、よいこと、得をすることはありますか?

  • 胸の大きさについて

    中学2年です。 胸の大きさについて悩んでいます。 私は身長160で体重56の標準よりちょっと太ってるんですが、 胸の大きさと形がおかしいんです。 大きさはC70?(ブラに書いてあった)で左右の大きさが違います。 左胸のほうがなぜか大きいのですです。 ぱっと見、なんか大きさ違う・・・って気づくくらい違います。(ブラ付けて) 形もオカマの方が胸にシリコンを詰めたような形で変です。 なんとなく恥ずかしいので治し方を教えて貰いたいです。 よろしくおねがいします。

  • 胸の形がとっても悪い

     女子高2です。小学校高学年の頃から、胸が大きくなり、体育で走ると揺れたり、水着になると目立って、その当時は、非常コンプレックスでした。 中学の頃は、ブラをしないで、タオルを巻いたりして目立たないようにしました。 たれているし、左右やや外向きかな。。 そのせいか形がとっても悪いです。鏡で見るのも、測るのもいやです。(DかEくらい?) 恥ずかしい。大きいのに谷間があんまりできていないです。  女の子だから胸はきれいにふっくらしていて、谷間も深く、しかも乳首はちょっとツンとしているのが私の理想でそうなりたいのです。真剣に悩んでいます。お願いします。  これ以上悪くならないために、何か解決法を教えてください。

  • 肺気胸

    肺気胸に一回なったのですが、再発の恐れがあるとは言われました。 最近なにか痛みがあるような感じですが、左の肋骨付近だけ膨らんでる気がします。脂肪といえばそれまでですが、左右違うと思いますが、肺気胸に関係あるでしょうか?

  • 胸を大きくしたいんです。

    中1女子です。 私は、胸がないんです。 身長157cmで体重35kgぐらいです。 私と同じぐらいの体型の女の子が、最近全然胸がないのにブラをつけはじめたんです。 その子と一緒に夏に遊んだ時、見せつけるかのように薄い服をきてくるんです。 それも毎回。 私は、胸があって、ブラをつけて、見返してやりたいんです。 そんなに、胸の大きさは変わらないのに、むかつくんです。 「中学生だから、これから大きくなるかもよ!」とか、そんな回答は、結構です。 わかっています。 分かっている上で、質問しています。 今、大きくしたいんです。 これからじゃなくて、今大きくしたいんです。 3年生になって、修学旅行があるときに、みんながびっくりするぐらい大きくしたいんです。 何かいい方法はありませんか? あったら、教えてください!

  • 左右の胸の大きさが違うのです。。

    左右の胸の大きさが2カップほど違うことで悩んでいます。。 左はCカップ弱なのに対して右はAカップギリギリ・・(ToT) よく「左右が違うのはよくある事♪」と色んな悩み相談?の答えにありますが・・、こんなにも違うものなのでしょうか??(ToT) ブラもよく(左右の大きさが違うので)少し動くとずれてきます・・。右にパットをいれても乳頭の高さも少しあるため、かがんだら乳頭が見えそうなこともしばしば・・。(がんばって胸の開かない服を着ていますが) このように私と同じ体験をしている女性はいるのでしょうか。。?その場合どのようなことに気をつけているのか・・?よろしければ教えてください。。。 ・・それと男性がHをするとき、こんな胸・・・だと・・嫌ですよね・・?? 昔から悩んでいたのですが、最近gooを知って初めて 相談します。。 何卒宜しくお願い致します

専門家に質問してみよう