彼女との関係についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係についての疑問を解決
  • 彼女の変化や彼の思いについて考える
  • 再発する可能性についての不安
回答を見る
  • ベストアンサー

これはどういう意味でしょうか!?

私の話ではありませんが、中国人女性とお付き合いをしている年下日本人男性上司がいます。 一度、別れ話が出た二人なのですが、これは一体どういう意味なのでしょうか!? ・彼女からのDVや将来的なことで不安になって彼が別れ話を切り出したところ、彼女からは「諦めないで下さい」って引き止められた ・最近は彼女も割り勘を受け入れてくれてはいるけど、現状はほとんど彼女が負担している ・彼女のDVがなくなった ・しかし、彼女は自宅も仕事も何をしているのか教えてもらえず、彼女の定期と彼女から送られてきた写メで彼が解析して自宅の場所を特定したら、彼女からは「来ないで下さい」って言われている 彼は情に流されたのでしょうか!? それとも、彼女が日本でのやり方を受け入れ始めたのでしょうか!? DVに至っては再発する可能性がいつかまたあるのでは!?って思ってしまいます。

noname#199643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

中国人女性が食事代を支払ってくれて、住所は教えない、 他の男と歩いていた、 お金持ちの 旦那が居るんじゃないかな。 忙しい旦那に かまってもらえず 不倫。 けど、定期を持ってるってことは、通勤してるのか、 普通の仕事で 日本に来てるなら、隠す必要ないよね。 いずれにしろ、彼の言う 将来的な不安は 残ったまま。 あなたの気持ちを、彼は知っているんですか? ダメもとで 告っちゃえば?

質問者

お礼

ありがとうございます。 不倫などの可能性は断定できませんが、もしかしたら不倫になっていたことを彼はずっと知らないままで来た感じも…。 私の気持ちを彼は知っていますが、きちんと清算するまではあえて気持ちを伝えないつもりです。 職業を隠したり、きちんとした理由がないまま自宅に来ないで下さいと言うはやりすぎです。 住まいが寮で規則で男性を連れ込めない、実家で両親がいる、ルームシェアをしているならば人見知りの彼に気をつかわせてしまうことを話すべきだと思っています。

質問者

補足

彼女、在留資格はあるみたいですが、この在留資格さえ疑っておいた方がいいですか!? ちなみに、彼は騙されやすいことを自認しています。

その他の回答 (2)

• toukai3569
回答No.2

余り深くかかわると貴女が惨めに成りますよ。彼は何を言ってダメですよ。貴方が目を覚ましなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 好きだから諦めたくないのです。 他の男性はあり得ません。

• toukai3569
回答No.1

当人しか解りませんよ。気に成る様なら本に、深入りしない事

質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私、彼に片想いをしています。 諦めない…ずっと貫いてきた私の気持ちなんです。 ただ、彼女には怪しい点が…。 ・誰と一緒にどこに住んでいるのかを彼に教えない、尚且つ彼女は彼に「女友達と会う」といっておきながら、彼女が彼以外の男性と一緒に歩いているところを彼が目撃している…彼女の身内ならいいが、上司が浮気相手で彼女と一緒に歩いていた男性が本命相手の可能性も否定できない。 ・彼女が職業を明かさない…犯罪や夜に関係してくる仕事をしている可能性が否定できない。 何だかなぁ…って思っています。