彼女との関係についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係についての疑問を解決
  • 彼女の変化や彼の思いについて考える
  • 再発する可能性についての不安
回答を見る
  • ベストアンサー

これはどういう意味でしょうか!?

私の話ではありませんが、中国人女性とお付き合いをしている年下日本人男性上司がいます。 一度、別れ話が出た二人なのですが、これは一体どういう意味なのでしょうか!? ・彼女からのDVや将来的なことで不安になって彼が別れ話を切り出したところ、彼女からは「諦めないで下さい」って引き止められた ・最近は彼女も割り勘を受け入れてくれてはいるけど、現状はほとんど彼女が負担している ・彼女のDVがなくなった ・しかし、彼女は自宅も仕事も何をしているのか教えてもらえず、彼女の定期と彼女から送られてきた写メで彼が解析して自宅の場所を特定したら、彼女からは「来ないで下さい」って言われている 彼は情に流されたのでしょうか!? それとも、彼女が日本でのやり方を受け入れ始めたのでしょうか!? DVに至っては再発する可能性がいつかまたあるのでは!?って思ってしまいます。

noname#199643
noname#199643

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

中国人女性が食事代を支払ってくれて、住所は教えない、 他の男と歩いていた、 お金持ちの 旦那が居るんじゃないかな。 忙しい旦那に かまってもらえず 不倫。 けど、定期を持ってるってことは、通勤してるのか、 普通の仕事で 日本に来てるなら、隠す必要ないよね。 いずれにしろ、彼の言う 将来的な不安は 残ったまま。 あなたの気持ちを、彼は知っているんですか? ダメもとで 告っちゃえば?

noname#199643
質問者

お礼

ありがとうございます。 不倫などの可能性は断定できませんが、もしかしたら不倫になっていたことを彼はずっと知らないままで来た感じも…。 私の気持ちを彼は知っていますが、きちんと清算するまではあえて気持ちを伝えないつもりです。 職業を隠したり、きちんとした理由がないまま自宅に来ないで下さいと言うはやりすぎです。 住まいが寮で規則で男性を連れ込めない、実家で両親がいる、ルームシェアをしているならば人見知りの彼に気をつかわせてしまうことを話すべきだと思っています。

noname#199643
質問者

補足

彼女、在留資格はあるみたいですが、この在留資格さえ疑っておいた方がいいですか!? ちなみに、彼は騙されやすいことを自認しています。

その他の回答 (2)

  • toukai3569
  • ベストアンサー率12% (209/1623)
回答No.2

余り深くかかわると貴女が惨めに成りますよ。彼は何を言ってダメですよ。貴方が目を覚ましなさい。

noname#199643
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きだから諦めたくないのです。 他の男性はあり得ません。

  • toukai3569
  • ベストアンサー率12% (209/1623)
回答No.1

当人しか解りませんよ。気に成る様なら本に、深入りしない事

noname#199643
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私、彼に片想いをしています。 諦めない…ずっと貫いてきた私の気持ちなんです。 ただ、彼女には怪しい点が…。 ・誰と一緒にどこに住んでいるのかを彼に教えない、尚且つ彼女は彼に「女友達と会う」といっておきながら、彼女が彼以外の男性と一緒に歩いているところを彼が目撃している…彼女の身内ならいいが、上司が浮気相手で彼女と一緒に歩いていた男性が本命相手の可能性も否定できない。 ・彼女が職業を明かさない…犯罪や夜に関係してくる仕事をしている可能性が否定できない。 何だかなぁ…って思っています。

関連するQ&A

  • これはやりすぎでしょうか!?

    私の話ではありませんが、中国人女性の彼女が日本人男性の彼に自宅の場所を教えないからといって、彼は彼女の定期と彼女の自宅の写メを送ってもらって彼女の自宅の場所を解析したそうです。 何しろ、彼にDVをしたり何の仕事をしているのか彼に話さない彼女です。 それに、彼女は女友達と会うと彼に嘘をついて地方から来た男性といるところを彼がしっかりと目撃しています。 これでは彼女の自宅の場所を彼が解析するのは当然ですか!? それとも、解析はやりすぎでしょうか!? 私には解析イコール彼が目先のことしか考えられず、焦りによる自滅行為にしか思えません。 彼は彼女から「自宅に来ないで下さい」と言われています。

  • 完璧にありえない!!

    私には片想いをしている年下日本人男性上司がいますが、彼が中国人女性に10000円だか12万円程度のプラチナの指輪を買ったそうです。 彼のご両親は彼女のことを認めていないし、最近は彼の自宅に彼女を入れていない、彼女は彼にDVをしたり仕事や誰と一緒に住んでいるのかも教えない、彼女は彼以外の男性と一緒にいるところを彼が見ていたり別れ話が出たのにも関わらず何故なの!? 彼の立場になって上記の話を聞いていて、私は年内か来年には気持ちを伝えようと考えていたのにも関わらず、あまりの突然のことにパニックになっています。 すぐにでも私は彼に気持ちを伝えることにしました。 あまりにも許せない、絶対に認めないです。 私は本気です。 彼以外の人は考えていません。 我慢なんてしません。 否定的な考えは受け入れません。 10000円とか12万の指輪って結婚指輪になりますか!? 私は全力で阻止します。 最悪、不倫でもいいです。 急いでいます。

  • ホテル代を彼が負担してくれませんでした。

    ホテル代を彼が負担してくれませんでした。 初めてホテルに行った際、最初に私がすべて出したのですが、 いざ彼に請求となったとき、お金がないと言われてしまいました。 彼の財布を奪ったら、1万円はあって細かいお金はありませんでした。 小銭を集めて800円だけもらいました・・・ 私が怒ったら 「すぐ怒るんだから~」と言われました。 年下だし、甘えてくる彼なのであきらめました。 収入は多少私のほうが多いかもしれません。 次も私が多く払いそうなのですけど・・・こんなのが続くと思うと ホテルに行くのはためらってしまいます。 食事はいつも割り勘で、互いに自宅暮らしなのでホテルを使うしかないです。 今度行くときはお金ある?とちゃんと聞くべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 手切れ金について

    私の職場にいる年下日本人男性上司中国人女性とお付き合いをしていて別れる時に中国人女性から日本人男性に手切れ金を請求してきたとします。 その場合、彼が働いていでもとても払える金額ではないため、手切れ金を支払うことはできないと突っぱねた場合、彼は彼女、あるいは彼女の身内や友達がいた場合は彼女の身内や友達を詐欺や詐欺未遂で警察に通報することはできますか!? また、万が一を踏まえて彼の両親や兄弟を呼んだ方がいいですか!? 彼は一人暮らしですが、両親は近距離に住んでいても高齢です。 私は彼に片想いをしている年上日本人女性部下です。 私と彼が一緒にいて仲良し中のヤってる真っ只中に彼女が来て、彼が「まう用済みだから今後は二度と姿を現さないで。今、自分には私(日本人女性)と付き合っているから、彼女(中国人女性)はもう二度と連絡して来ないで」って彼がいったとします。 元々の別れる原因が彼に対する彼女のDV、自分勝手で自己中でわがままで自分がどのような仕事をしていたり誰と一緒にどこに住んでいるのかも明かさない、嘘をつくといった彼女の行動や発言で彼が彼女との付き合いが限界になったことです。 実は二人には一度別れ話が出て、彼女が彼を引き止めたそうです。 最悪、私も代償を背負うことになれば私は自分の命くらいくれてやる気持ちです。

  • 彼氏を自宅にあげようとしない中国人女性

    これは批判ではなく「何でだろう!?」って思ったことです。 私の職場の年下日本人男性上司と中国人女性がお付き合いをしていますが、彼いわく「中国人女性が自宅の場所を教えてくれない」そうで、別の男性上司(既婚者)が「尾行した方がいい」といっていました。 実家や寮に入っていたりルームシェアならをしているならば気をつかわせてしまうので自宅に一切あげないのもわかります。 中国人女性は一人暮らしのはずです。 中国人女性の事情があるので一概には何とも言えないのですが、「結婚までとはいかなくても、他にお付き合いをしている男性がいて、既に同棲しているのではないか!?」「実は中国人女性、独身といっていたのにも関わらず、実は既婚者なのではないか!?」という女の勘が彼に片想いをしている日本人女性の私には感じます。 みなさんは中国人女性が彼に自宅の場所を教えないのは普通ですか!? それとも私みたいに怪しいと考えますか!?

  • 国際電話(プリペイドカード)のこと。

    いくつか同じ質問もあるようですが教えて下さい。 中国にいる家族へ日本の固定電話から中国の携帯電話へ、中国の家族の携帯から日本の自宅へ電話をかける場合共通に使えて安く、使いやすいカードは何処がいいのでしょうか? ちなみに、中国からかかってくる通話料金をこちらで負担をしたいのですが、国際電話のプリペイドカードを使えば大丈夫でしょうか? プリペイドカードを使った事がないのでわかり易く教えて頂けたら助かります。

  • 彼女がいる男性をデートに誘う

    彼女がいる男性をデートに誘うことに否定的な方はスルーして下さい。 私は今、中国人女性とお付き合いをしている職場の年下日本人男性上司に片想いをしています。 実は彼女、気分屋な上にかなり乱暴者で彼にDVをし、彼が我慢している状況です。 私は他の男性に振り向くことはないと断言してもいいくらい、彼に対して強い気持ちを持っています。 我慢している彼を私は近くで見ていて、表情には出ていなくても彼女のことで心では結構辛い思いをしている気がしてならないのです。 そろそろ彼を一度デートに誘ってみようかと思っているものの、躊躇しています。 下手に動くと中国人女性が騒ぎ出すことが考えられるものの、その反面、「中国人女性は気分屋でDVする上に騒ぐのか!?彼は我慢も限界だったのだから、他の女性(私を含む)とお付き合いになっても彼女は騒ぐ権利や資格はないだろう」って思う人もいると思います。 でもデートには誘いたい、上司と部下という関係から一歩踏み出した関係になりたいとも考えています。 もちろん、体の関係はなしです。 デートにどうやって誘えばいいですか!?

  • 60代の主人が会社経営に失敗し、日本で知り合った水商売の中国女(35才

    60代の主人が会社経営に失敗し、日本で知り合った水商売の中国女(35才)と中国で暮らす計画をしてます。少ない年金で日本で貧乏するより中国の青島で暮らすほうを選ぶみたいです。(中国は日本の十分の一で生活できるとのこと)今は自宅を売ることと離婚も視野に入れてくれと言われてます。離婚に関しては借金から逃れるために籍を抜いた方がよいとのこと。ですが額としては数百万円で主人の所持金で返済は可能です。子供2人(高校生)を私に押しつけ自分は残りの人生を自分より30才も若い中国女と楽しく暮らしていこうとしてます。中国女は主人と婚姻し年金と主人の貯金を自由にするつもりだと思います。弁護士にも相談しましたが私達が慰謝料として主人から取ろうにも中国へ行ってしまえば無理のようです。また慰謝料は自宅を売ったらそれをすべてくれるとのことですがローンも残っているので足が出る可能性もあります。養育費は払う気持ちは無いです。私と話もしたがらず会社が整理できたらおそらく縁も切れもう会うこともないでしょう。20年も家族として暮らし仕事も一緒にしてきましたが中国女との浮気がばれて居直りだしました。私達家族に負担はかけれないときれいごとを並べてます。いろいろな方に聞けば聞くほど主人は中国女に騙されていると、中国で殺されてしまうのではと言われます。中国女は日本で窃盗事件で逮捕されオーバーステイもしていて今は収容所ですが間もなく日本を発つと思います。私は優しかった時の主人ばかり思い出し中国で酷い目に遭うのではないかと心配でなりません。主人は人がよく騙されやすいところがあります。主人を愛しており主人のいない毎日は耐えられません。夜も眠れなくなってしまい鬱病になりそうです。もう主人の目を覚ます事は不可能でしょうか?中国行きをやめさせる方法はないでしょうか?中国へ移住して酷いことになった方はいますか?中国女は信用できますか?

  • 中国人相手に尖閣諸島や南京大虐殺など語らない事です

    みなさんは中国人相手に尖閣諸島や南京大虐殺の話をすることについてどう思いますか!? 私が片想いをしている年下日本人男性上司がお付き合いをしている中国人と尖閣諸島や南京大虐殺の話をした時、彼は中国人女性からおもいっきり襟元を掴まれたり、顔や腕に噛みつかれたり蹴られたそうです。 私は中国人相手に社会問題、国際問題、時事問題、歴史問題を話すのはタブーだと思っています。 中国人は攻撃的な人がかなり多く、中国人女性が男性と取っ組み合いや汚い言葉で相手を罵ったりするため、、社会問題、国際問題、時事問題、歴史問題を中国人相手に話したら食ってかかられたりする可能性が高いからです。 こんな暴力的な女性、本来なら捨てられて当然!!って私は思っています。 妬みや僻みで質問をしているわけではなく、中国人女性の自分勝手でわがまま且つ傲慢で荒々しい態度や行動に日本人女性として心底激怒しています。 私が仮に中国人男性とお付き合いをしていてDVされたら情け容赦なく別れてバッサリ捨てます。

  • 大金持ちになった可能性はあるのでしょうか?

    大金持ちになった可能性はあるのでしょうか? もうかれこれ十数年前の話ですが 何度も中国に行っているので正確な年代は特定しずらいのですが 1994年頃?上海までフェリーで行った時に 日本人のおじいさんとお話をしました。 その老人は日本の自宅に中国人留学生を下宿させてあげていたので その中国人がコイコイ♪と言うのに誘われて中国に旅行に行っくのだと言っていました。 現地ガイドも全てその元留学生にしてもらうのだと言うとりました。 英語も中国語も全く話せないなんとも頼りない老人に見えましたが・・・ そしてマンションを一部屋買わないかという話があり 買おうかどうか迷っていました。 その当時は今みたいに不動産が爆発的に値上がりするずっと以前なので もしその老人がマンションを購入していたと仮定するなら 今売れは少なくとも数十倍にはなっていると思うので 大儲けした可能性はあるのでしょうか?