• ベストアンサー

出荷方法について

sky_ionairの回答

回答No.3

それは出品者が便利な運送会社を使うか、落札者の要望をなるべく入れるかによって違うでしょう。 ネットから予約する はこBOON はたしかに安いです。送料は発送前もしくは発送時に決済されます。つまり着払いはないという事です。 荷造りは基本発送者がやります(価格的に安い)  箱は運送会社にもあります。(荷造りもやってくれる所があったような?) 商品は現状のまま届けるのが基本なので、壊れ物は壊れないような工夫が必要です。 具体的には近くの運送業者に相談するのが良いでしょう。 あとネット上で運送料が検索できますので、運送会社を入力し探してみてください。

Boushi-yokomiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。