• ベストアンサー

日本語を英語にしてください。お願いします

今、簡単な英語で手紙を書いているのですが英語に出来ず困っているのでどなたか助けて下さい。よろしくお願いします。以下の文です。 「一生懸命貯めたお金を、私のために使わせてしまってごめんね。今、私のせいで貧乏生活してなきゃいいけど・・・」 「数日間の楽しかったことを思い返していた」 「私の親を安心させてくれてありがとう」 「またそんな日がきますように」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

I'm so sorry because I made you spend the money you had been saving with your hard work. I wish you hadn't gone poor because of me. I remember those few happy days we had. I thank you for your helping my parents to feel relieved. I hope we have such pleasant time together some day. 以上でいかがでしょうか?

bellaswan
質問者

お礼

早い回答をいただきありがとうございました。 無事に手紙を書き終えることが出来ました。助けていただき感謝しています。