• ベストアンサー

ネイマール

10/14の日本対ブラジルには、ネイマールは出るのでしょうか? もう、怪我は治ったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.2

怪我はもう治っていますよ。リーグ戦も代表の親善試合にも出ています。 ただ10/14はどういう構成で出てくるのかはわかりませんので、現時点では何とも言えません。 ブラジルにとっては格下の相手ですから、若手主体のメンバーになるかもしれないし、ネイマールは代表の主将となったので遠征には帯同する可能性はあるでしょうけど、試合に出るのかはわかりません。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.3

#1です。 最新情報が出ましたね。 招集メンバーに入ったようです。 http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20140918/soc1409181202002-n1.htm

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.1

こんにちは 出場するかどうかは直近の召集まで判りませんが (これからの体調などありますから) 怪我は治って、バルセロナの試合にも出てますし 先日の、因縁のコロンビア戦にも出場して FKで得点を上げています。 これが決勝点になりました。 因縁の選手とも握手を交わしたそうです。 ネイマールいい人ですね。 http://www.sanspo.com/soccer/news/20140906/wor14090612430004-n1.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00222751-soccerk-socc

関連するQ&A

  • ネイマールが凄いとは思えない事について!

    ネイマール凄いと思えません! 同感方います? ダイブばかりドリブルもそこそこ上手いけどなんか… ドリブルのブラジルでは ロナウド100 ロナウジーニョ98 ネイマール75 なんだけどな…

  • ネイマールの祖父は日本人?

    と、そーゆー情報が一部のニュースで流れてます。 --------------------- ■ 「ネイマールの祖父は日本人」中国メディア http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=89847 重慶晨報は~~「ウィキペディアによると、ネイマールの父方の祖父は日本人だ」と伝えた。 --------------------- ちなみに日本版ウィキペディアを確認しましたが、その気配は無かったです。外国語版wikipediaは全部を確認してません。 この情報は本当だと思いますか? 外国語はタドタドしくしか読めないオジイサンに事の真相を教えてください。 ちなみに、(ネイマール = 開催中のW杯ブラジル大会で注目されているブラジル人サッカー選手)

  • ネイマールについて

    ネイマールがバルセロナ移籍が決定しました。 そこでですが、この前暇つぶしに ウィキペディア見てたら、 ネイマールは、レアルでプレーするのが、 夢と書いてあり、 その次にメッシや、 バルセロナに対する 憧れを語ってました。 そこでですが、実際の所ネイマールは、 どっちファンなのでしょうか? あと、バルセロナに所属 所属していた人で、 レアルファン、 あと、それの反対の選手とかいますか? いたら、教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ネイマール選手負傷

    ブラジルのネイマール選手に飛び膝蹴りを食らわしたコロンビアの選手は なんのお咎めも無しですか? 私はブラジルのファンではなく、むしろアンチブラジルです。しかしベストエイトのコロンビア対ブラジル戦でのネイマール選手に対する飛び膝蹴りは 酷すぎると思います。あれでネイマール選手は最悪、今大会絶望だそうです。 ネイマール選手に大怪我をさせたコロンビアの選手は処分されないのでしょうか?これが無罪なら私はアルゼンチンのメッシュ選手が心配です。なぜなら彼はアルゼンチンのエースストカイカーで今大会絶好調。彼も狙われて、大会欠場、もしそうなったらワールドカップというサッカーの世界最高峰の大会に水をさすことになるからです。 相手選手に大怪我をさせた選手は当然制裁を加えるべきです。 皆さんはあの試合のあのプレーをどう感じましたか?

  • 日本がブラジルに勝てる日は来るのか?

    今日シンガポールで行われた日本対ブラジル戦で、日本は0対4で破れた。 ネイマール一人に4得点され、まさに完膚なきまでに叩きのめされた。 大人と子供くらいの実力差を感じた。 将来日本がブラジルに勝てる日は来るのだろうか?

  • ニュースでネイマールにレイプされたと訴えが!

    今ニュースでネイマールがインスタで知り合った女性に 性的暴行を加えたと訴えられたそうなんですが、 ネイマールは女性にあったことは認めるが私はそういうことをする人間ではないと 言っています。 どうなんでしょうか? ネイマールって女癖わるいんですか? あと酒癖とかなんかいままで事件おこしてましたっけ? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • ネイマールの移籍

    なぜネイマールはバルセロナからパリへ移籍したんでしょうか? すでに金は何十億ももらってるし、CL優勝も狙えるチームから格下のパリに移籍する意味が分かりません・・・

  • ワールドカップドイツずるくないですか

    ワールドカップドイツずるくないですか ブラジルはエースのネイマール骨折 累積で出れない選手もいるのにドイツだけベストメンバーで試合できますよね ブラジルはネイマールいないだけハンデーがあるとおもいます なんでブラジルはだけエースがいないのずるいです ドイツはネイマールの代わりにノイアー抜きで試合するべきじゃないですか ブラジルばかり主力2人もいないのはずるいです ドイツに負けたら全部スニガのせいですか あともうひとつ質問なんですがなぜロベカルやロナウドロナウジーニョなどをブラジル代表に選ばなかったんですか ブラジルは最強の攻撃陣だったはずなのにわけありですか ロナウジーニョは一時最強の選手と言われていたしロベカルのフリーキックは有名ですよね とにかくドイツだけベストメンバーはずるいです なんでブラジルだけベストメンバーで試合できないんですか ワールドカップネイマールの怪我が完全に直ってベストコンディションになってからブラジルとドイツで試合したらいいのにドイツはネイマール骨折のときに試合するのずるくないですか お互いベストメンバーでやらないと不公平です ドイツだけずるいです なぜネイマール骨折のときに試合するのか教えてください ワールドカップドイツはずるいですか

  • 【妄想サッカーW杯】

    W杯も終わりましたね。ドイツ人が羨ましい。。。 それにしてもブラジル代表の激変ぶりには驚かされましたが、 1.今のブラジル相手ならば日本代表は勝つことができるでしょうか。 2.日本代表にネイマールとシウバがいたならばBEST4くらいには行けたでしょうか

  • ネイマールのような軽快なステップに憧れ

    うまく言えないですが、フェイントをかけるときのネイマールの脚の動きがものすごく軽くて、素早い感じに憧れているのですがどういうトレーニングをしたらできるでしょうか。 「Neymar step」とかで検索したら出るかなと思ったのですが見つけることができませんでした…

専門家に質問してみよう