• ベストアンサー

ニュースでネイマールにレイプされたと訴えが!

今ニュースでネイマールがインスタで知り合った女性に 性的暴行を加えたと訴えられたそうなんですが、 ネイマールは女性にあったことは認めるが私はそういうことをする人間ではないと 言っています。 どうなんでしょうか? ネイマールって女癖わるいんですか? あと酒癖とかなんかいままで事件おこしてましたっけ? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 多分、悪い女性に引っかかりましたね。 飛行機代とホテル代を用意してくれたからといって のこのこ パリに行くというのは普通の女性の感覚では あり得ません。 お父さんについては色々良くないうわさがたくさんあるようですが・・・。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#237289
noname#237289
回答No.1

ここのサイトにネイマールの人と為りを知っている人がいるとは思えないが。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。