• 締切済み

ネイマールについて

ネイマールがバルセロナ移籍が決定しました。 そこでですが、この前暇つぶしに ウィキペディア見てたら、 ネイマールは、レアルでプレーするのが、 夢と書いてあり、 その次にメッシや、 バルセロナに対する 憧れを語ってました。 そこでですが、実際の所ネイマールは、 どっちファンなのでしょうか? あと、バルセロナに所属 所属していた人で、 レアルファン、 あと、それの反対の選手とかいますか? いたら、教えてください。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#186495
noname#186495
回答No.1

夢と現実は違うでしょ。