• 締切済み

リオネル・メッシにファンレターを送りたいんですが・・・。

リオネル・メッシにファンレターを送りたいんですが・・・。 スペイン語も英語も無理なので・・・。できたらスペイン語にしてくれましんか??? 手書きで書くので リオネル・メッシへ 初めまして、私の名前はITUKIです。年齢は13歳です。日本に住んでます。 サッカー経験はないけど・・・メッシのプレーを見てから、サッカーに興味を持ちました。 私も身長が小さいけど・・頑張ってスポーツをしてます。 私の夢は世界の貧しい人を助ける事です。だから、勉強を頑張ります。 メッシの小さい時の夢はサッカー選手だったんですか? それに、メッシのブログが更新になったら見てます。 色々書いてて、しかも日本語版があるからとっても気に入ってます。 日本のファンの事も考えてるれるのがいいですね\(^o^)/ 実はメッシの事が大好きです。もし良かったらサインください。 これからも、サッカー頑張ってください。

みんなの回答

  • wizluv
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

Para Lionel Messi Hola, mi nombre no es ITUKI. Edad 13 años. Yo vivo en Japón. Después de ver el fútbol Messi jugar, pero no es experiencia, interesados en el fútbol. Yo trabajo duro y juego deportivo muy pequeño en estatura. Yo sueño de ayudar a los pobres del mundo. Así que voy a tratar de estudiar. ¡Qué sueño cuando era jugador de fútbol poco Messi? Y cuando veo Messi actualizaciones de blog. Y escribir mucho, porque me gusta mucho la versión japonesa todavía. Estaría bien pensar que los aficionados japoneses \ (^ o ^) / Me gusta mucho Messi. Por favor, firme si sign. En el futuro, por favor, hacer su mejor fútbol. たぶん合ってます でも保障はないです

LoveLoveMessi
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしかしてスペイン語ならってるんですか???

関連するQ&A

  • アルゼンチンのメッシは何が違うのでしょうか?

    アルゼンチンのメッシは何が違うのでしょうか? アルゼンチンのメッシのプレーを見て思ったのですが、体系も日本人とそれほど変わらないのに、何が日本人とちがうのでしょうか?なぜ日本人にあのプレーはできないのでしょうか? センス、周りの選手のレベルの高さなどと言われればそれまでですが、倒れない、取られない秘訣などあるのでしょうか?すごすぎてまね出来ないのは分かっているのです、サッカー詳しい方教えて下さい。

  • 初めまして

    早速質問なんですが、サッカーのことなんですが、リーガエスパニョーラに所属している選手で、バレンシアCFに所属しているダビド・ビジャ選手とバルセロナFCに所属しているリオネル・メッシ選手宛にファンレターを送りたいのですが、手順を詳細に教えてもらえますか!! ちなみに所在とサインもほしいので、よろしくお願いします!!

  • 海外のサッカー選手にファンレターを書きます

    サッカー選手にファンレターを書きます。 携帯の英語翻訳を使いましたが全然違ったので長文で申し訳ありませんが、英語翻訳お願いいたします。 『はじめまして。私の名前は◯◯◯◯です。日本に住んでいる◯◯歳の社会人です。 私は小学生から中学校卒業のときまでサッカーをやっていました。今は事情がありやっていません。 ですが今はスカパーという番組でロナルド選手が出る試合、レアルマドリードの試合をよく見ています。 私が初めてロナルド選手を知ったのはマンチェスターユナイテッドに在籍していたときです。 そのときはまだ携帯のyoutubeでしか動画を見ることができなかったのですが、そのとき見たのがロナルド選手のスーパープレー集でした。 相手を一瞬で抜き去るスピード、見ている観客も魅了される足技、力のある強烈なシュート、誰にも予想できない無回転フリーキック。この動画を見てとても衝撃を受けました。 それからロナルド選手の出ている試合のDVDや、雑誌などをよく見るようになり大ファンになりました! 私は社会人で仕事をしているのですが仕事の中で走ったり、スキーの大会があるのですがロナルド選手の勝ちにこだわる姿勢、チームを勝ちに導く力などいつも勉強になることばかりです。 今の私の夢はスペインでロナルド選手のプレーを生で見ることです。 今すぐにはスペインに行くことはできませんが、しっかり貯金をして近い将来必ずスペインに行ってロナルド選手の素晴らしいプレーを生で見たいと思っています!そしてスペインに行った際にロナルド選手に会って握手してもらうことも密かな夢です。 私はこれからもスペインに行くという夢をしっかり追い続けて仕事を頑張っていきます。 ロナルド選手も今年はワールドカップもあり、長いシーズンを闘うのは大変だと思います。どうか怪我なくシーズンを終えてくれるとともに、ロナルド選手と所属チームの活躍を遠い日本から願っています。 これからも世界中のファンに夢と希望を与えてくれるプレーを見せ続けてください!』 長文で申し訳ありませんが英語に翻訳よろしくお願いいたします。

  • ファンレターの書き方

    プロ野球選手にファンレターを出そうと思うのですが、 まずは、応援してる、ということを素直に書けばいいと思うのですが、 書き始めや書き終わりをどの様にすればいいのかが分かりません。 なので、ファンレターの書き方を教えて下さい。 あと、選手によっては、ファンレターで頼めば サインが貰えるということなのですが、本当でしょうか。 もし本当だとしたら、どの様にお願いすれば貰えるのか、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ファンレターを出したい!!

    私は、洪明甫選手の大ファンで、ファンレターを出そうと思っています!でも、どこに出せばいいのやら・・・。やっぱり、洪明甫選手が所属しているポハンスティーラーズなんでしょうか。誰か、ポハンスティーラーズの住所を知っていませんか?それから、ファンレターは、日本語でかいても平気なのでしょうか。誰か教えてください!!!お願いします。

  • ファンレターについてです!

    中3女子です♪ ファイターズの1軍選手にファンレターを 送りたいとおもっています! 初めてなのでいろいろ教えてください☆ まず 1*このシーズンに送っても大丈夫でしょうか? 2*返事が返ってくる時期はいつくらいでしょうか? 3*返事が返ってきた選手などわかりますか? 4*サインをもらいたい場合はどうすればいいですか? 5*どんなことを書いたら選手は    うれしいですか? ほかにも貰ってうれしいファンレターなどについて アドバイスください!

  • ファンレター

    この前ファンレターをあるサッカー選手にクラブ宛に出したのですが、 クラブから本人にわたるまでにどの位かかるのでしょうか? やはり返事が欲しいので、一つふたつ質問も入れて書いたのですが これからまた書くたびに質問を入れながらファンレターを出したら、 ウザがられるでしょうか?? 現在、そのサッカー選手はとても有名なのですが、何度もファンレターを出していれば、これから知り合い位にはなれる可能性ってあるものなのでしょうか?? あとやはり自分のプリクラとか写真とかを入れるのは失礼になりますよね? 今すぐというわけではなくてそのうち何となく興味を持っていただけたらいいと思っています。何か経験のある方にアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

  • sin banderaにファンレターを書きたいんですが、住所がわかりません;

    メキシコ人とアルゼンチン人ののバンドsin banderaのファンなんですが、ファンレターのあて先が分かりません; どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? あと、スペイン語で「あなた方の音楽は素晴らしいですね!」は何というんでしょうか?

  • ファンレター・・・

    すごく好きなサッカー選手が居ます。 昨年その選手が出ていた試合を見ていて、プレーに惚れて注目するようになりました。雑誌やインタビューで内面を知っていくうちに人として好きになりました。 もちろん実生活で接点はありませんし、彼の良い面しか知らないので恋愛感情にまでは至っていませんが、盲目的に恋愛の一歩手前ぐらいの感情を持ってしまっています。いわばアイドルにはまっているような感覚です。 今年の3月にファンレターを出しました。返事やつながりを期待してのものではありません。ファンになった経緯と純粋に応援している気持ちを手紙にしたためました。 リーグ戦が開幕し、彼のチームの成績は振るいません。彼も結果を残せず落ち込んでいると知り、すごく心配になりました(自分を追い込んでしまうタイプみたいです)。支えてあげようなんて差し出がましいことは思っていませんが、どうにかして少しでも元気を出してもらいたいです。私が出来る範囲だと ・試合に足を運ぶ ・ファンレターを書く ・練習へ行き、ファンサ時に応援メッセージを伝える? などです。彼には女性サポーターが多く、行き過ぎたファンも中には居るみたいで自分がそうならないように節度をわきまえたいと常々思うのですが…3月に送っておいてまたファンレターで激励を飛ばすのはしつこいでしょうか?ほっといてあげたほうがいいのでしょうか? すごく迷っています。。。

  • ファンレターは手書きのほうがいいですか?

    ファンレターは手書きのほうがいいと聞きましたが、宛名(表面)も手書きで書くべきなのでしょうか? 裏面は手書きで書こうと思っています。 あと、ファンレターを書くときに「絶対書いてはいけないこと」みたいな事がありましたら、それを教えてください。 ファンレターを書くのは、初めてのもので・・・。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう